雑貨ショップ グリームグリー

美川ムーバレー

c0248349_8451891.jpg

c0248349_8451895.jpg

c0248349_8451987.jpg

c0248349_845196.jpg

美川ムーバレーのイベントに行きました。
魚の掴み取りや丸太切り競争、水鉄砲作りと1日中川遊び。地底探検もして笑顔満開の1日でした。
当然お風呂に入った時は背中がヒリヒリで叫んでいました。
[PR]
# by gleamglee | 2017-08-09 08:45

暑いけど…

c0248349_1613017.jpg

c0248349_161301.jpg

c0248349_1613097.jpg

暑いけどいろいろ楽しんでます。
ドライフラワー作ったり、トマトはピューレに、バジルはドライに、メロンとスイカは食べてみないとね〜。
草取りは大変だけど終わった後のビールは最高。
こんな感じに能天気に楽しんで暑さも満喫中?です。
[PR]
# by gleamglee | 2017-07-28 16:01

夏休みのお知らせ

c0248349_1459192.jpg

c0248349_1459265.jpg

8月1ヶ月間、萩の雑貨屋LINKさんに置かせていただくことになり頑張って作りました。お店の方は作品がとても少なくて皆さんにご迷惑をお掛けしています。夏休み明けの9月には増やしておこうと思いますのでしばらくおまちください。
今月は26日(水)まで開けてます。
9月1日よりオープンの予定です。
今年はピザ屋さんのオープンに伴い今まで以上に忙しい毎日でした、夏休みの間にリフレッシュしてまた頑張ろうと思っています。
皆さんも夏バテしないようにお過ごし下さいね。
ピザ屋さんの方はオープンしてますので食べに来て下さい。
[PR]
# by gleamglee | 2017-07-24 14:59

トナカイさんありがとう

c0248349_125536.jpg

c0248349_125533.jpg

去年のイベントに作ったトナカイさん、チビさん達が乗ったり、おままごとの相手をしてくれたりと人気者でしたが足が壊れてしまい危ないので解体することになりました。中身は段ボールや新聞紙、竹なので壊れて当然…ですね。
いっぱい遊んでくれてありがとうの気持ちでさよならしました。
[PR]
# by gleamglee | 2017-07-12 12:55

お休みのお知らせ

都合により7月11日(火)はお休みさせていただきます。
[PR]
# by gleamglee | 2017-07-11 07:31



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
美川ムーバレー
at 2017-08-09 08:45
暑いけど…
at 2017-07-28 16:01
夏休みのお知らせ
at 2017-07-24 14:59
トナカイさんありがとう
at 2017-07-12 12:55
お休みのお知らせ
at 2017-07-11 07:31
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧