雑貨ショップ グリームグリー

お休みのお知らせ

c0248349_9512884.jpg

朝晩涼しくなったな〜と思っていたら鼻炎が出ました。これが出ると秋だな〜と実感します。
それはさておき、11月、12月のイベントに向け製作活動開始しました。いつもマンネリにならないよう考えて作っています。maniがピザ屋さんを手伝うようになってなかなか作品を作る時間がないとぼやいています。その穴埋めはgleeに任せろ!…と言いつつ毎日頑張っています。

maniのお休みに合わせて久しぶりに材料の調達に行ってきます。
10月2日(月)お休みさせていただきます。
またこれから時々お休みするかもしれませんが人手不足の為(笑)ご勘弁を。
[PR]
by gleamglee | 2017-10-01 09:51
<< りんご狩り 営業時間の変更 >>



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ミズタマ終了しました。
at 2017-11-21 12:32
イベント作品頑張ってます。
at 2017-11-17 09:37
お知らせ
at 2017-11-02 14:55
お休みのお知らせ
at 2017-10-31 08:58
寒い〜
at 2017-10-19 08:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧