雑貨ショップ グリームグリー

カテゴリ:未分類( 336 )

お休みのこと

c0248349_17571185.jpg

都合により4月24日(月)はお休みさせていただきます。
ピザ屋さんのオープンが5月2日に決まりました。詳しくは後日きちんとお知らせします。
[PR]
by gleamglee | 2017-04-23 17:57

-

c0248349_8144457.jpg

c0248349_8144485.jpg

今日から一年生の給食が始まり、お弁当も大人だけになりました。
毎朝7時過ぎには登校するのでバタバタしますが元気に飛び出して行きます。
大人も負けないように頑張らないと。
明日はミズタマです。
皆さん、遊びに来て下さいね。
[PR]
by gleamglee | 2017-04-14 08:14

みんなのお昼ご飯

c0248349_9375799.jpg

春休みの間、作っていた6人分のお弁当。
明日からあいりの給食が始まり一年生の、うのも来週には給食が始まるようなので大量のお弁当も今日までです。
大人だけになると手抜きになりそうですが(笑)。
忙しくてもお弁当とか作るのは好きです。よく食べてくれるからかな。
[PR]
by gleamglee | 2017-04-10 09:37

みんなでお花見しました。

c0248349_20165100.jpg

c0248349_2016588.jpg

c0248349_2016699.jpg

短い春休みをみんなで満喫しました。
明日から新学期、入学式と忙しい日々が始まります。ピザ屋さんの開店も近づいています。
週末にはイベントもあります。
とにかく一歩づつ進んでいかなくては。
元気に楽しくみんなで頑張ろう、ね。
[PR]
by gleamglee | 2017-04-09 20:16

新作

c0248349_11234055.jpg

頭巾ちゃんサイズのおじちゃんポーチできました。
こんどのイベントでデビューしますよ。
[PR]
by gleamglee | 2017-04-01 11:23

春休みなので…

c0248349_1448358.jpg

c0248349_1448457.jpg

春休みだよ〜とチビさん達にせがまれてみんなで鳥取県へ行くことになりました。なぜか、鬼太郎にはまっていて、チャンチャンコや下駄まで作らされるはめに。水木しげるロードやサンドミュージアムなど行ってみようかと。

ということで29日(水)はお休みです。たびたびのお休みで申し訳ありませんが春休みということでお許しくださいね。
[PR]
by gleamglee | 2017-03-28 14:48

お休みのお知らせ

c0248349_543681.jpg

何回目?って忘れるくらいの結婚記念日でした。ピザ屋さんの開店準備や有音の入学準備など忙しい中お祝いをしてもらいました。
昨日と今日、何も変わらないけどこれからも大切に過ごしていきたいなと改めて思います。

3月25日(土)は義母の四十九日法要準備の為お休みさせていただきます。
来月はミズタマさんのイベントに参加予定です。うれしい忙しさ、鼻炎が治まる気配はありませんが頑張らないと。
[PR]
by gleamglee | 2017-03-24 05:43

ミズタマ終了しました。

c0248349_20464327.jpg

c0248349_20464349.jpg

昨日の光ハッピーマルシェに続き今日のミズタマにもたくさんのお客様が来てくださいました。ほぼ完売で終了しました。本当にありがとうございました。
いつもながらドタバタでお客様にはお待たせしたりお釣を間違えそうになったりとご迷惑をおかけしました。
接客下手な三人ですが、次回もまたよろしくお願いします。

この二日間のイベントでほぼ品物がなくなってしまいましたのでお店の方は今週いっぱいお休みさせていただきます。
ご迷惑を御掛けしますがよろしくお願いします。13日(月)より再開の予定です。
[PR]
by gleamglee | 2017-03-06 20:46

光ハッピーマルシェ

c0248349_15443459.jpg

3月5日(日)大和総合運動公園体育館です。
今回はいろんな事があって作品が少ないのですが、頑張ってつくりました。
皆さんのお気に入りが見つかるとうれしいです。
遊びに来て下さいね。
[PR]
by gleamglee | 2017-03-04 15:44

臨時休業のお知らせ

日曜日の朝、義母が亡くなりました。
あまり突然で混乱してます。
とりあえず月曜日と、火曜日はお休みさせていただきます。
[PR]
by gleamglee | 2017-02-19 13:54



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お休みのこと
at 2017-04-23 17:57
-
at 2017-04-14 08:14
みんなのお昼ご飯
at 2017-04-10 09:37
みんなでお花見しました。
at 2017-04-09 20:16
新作
at 2017-04-01 11:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧