雑貨ショップ グリームグリー

<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こだもま終了!

c0248349_1741248.jpg

こだもまに来て下さった方ありがとうございました。お天気もよくて多くのお客さんでとても賑わってました。
はじめての参加でしたが、とても楽しい1日でした。

そして今日はうって変わって大雨、門司港レトロのおさんぽマルシェに行きました。強風で傘もさせず、ずぶ濡れ。午後からに延期になったので、暇潰ししながら…焼きカレー食べたり。
意地でゲットしたのがこれ
笑うしかない…笑える1日でした(-_-;)

マルシェは日を改めてまたあるそうですよ。
[PR]
by gleamglee | 2012-04-30 17:41

新作

c0248349_1624452.jpg

c0248349_1624462.jpg

いろいろできました。変なのが…(-ω-)
他の人は作んないだろうな〜と思うようなもの。
楽しみながら作るのが好きです。
こだもまに見に来て、笑ってくれたら嬉しいな(*^^*)
まだ他にも笑えるもの…あ・る・よ♪
[PR]
by gleamglee | 2012-04-27 16:02

旅の続き

c0248349_22165943.jpg

c0248349_2216592.jpg

夕べの超レトロなお宿、なんと大分名物だんご汁と鳥天、おまけにデザートにメロンまでついて!! お腹いっぱいで大満足でした。

今日は九重町の大つり橋とくじゅう花公園に行きました。やまなみハイウェイは所々桜が残っていて花吹雪の中をドライブしました。
牧場の馬たちをのんびり眺めたり…心から癒された二日間でした。

また明日から頑張らないと(-ω-)
[PR]
by gleamglee | 2012-04-18 22:16

癒しの旅

c0248349_17581.jpg

c0248349_175829.jpg

宇佐神宮に行きました何度来ても心が洗われる気がします。汚れた心が(笑)きれいになってパワーをもらったような気分になりました。
樹齢800年の楠からいただいたパワー、みんなに届けた〜い\(^^)/

今夜は一泊5000円の超レトロな宿(-_-;)
どんなとこかな?
[PR]
by gleamglee | 2012-04-17 17:05

お知らせ

c0248349_10272880.jpg

4月17日(火曜日)お休みです。

4月29日(日曜日) こだもま というイベントに参加する事になりました。
今年最初のイベントなので今からドキドキです。
グリームグリーらしいモノ持って行きたいと思って頑張って作ってます。

携帯クリーナーもゴロゴロできました。もちろん連れていきますよ(^_^)v

moiちゃんと二人で参加しますので見かけたら声をかけてくださいねm(__)m
[PR]
by gleamglee | 2012-04-16 10:27

お休みのお知らせ

4月9日(月曜日)はお休みです。
いつも急ですみません。

これからはなるべく早めにお知らせしたいと思います。
[PR]
by gleamglee | 2012-04-09 07:49

風すごかったね〜

c0248349_12425233.jpg

c0248349_12425230.jpg

なんかすごい春の嵐、自然の力にびっくりです。
あの力を何かに利用できるといいのにね(-ω-)

桜の花も嵐に耐えて頑張って咲いた事だし、週末はお花見に行って桜を誉めてあげましょう(*^^*)

携帯クリーナーゴロゴロできました。

ポーチも
太っちょおばさん、プリンセス、どら猫ボス、熊五郎さんです。
[PR]
by gleamglee | 2012-04-06 12:42

山口のさくら

c0248349_123497.jpg

c0248349_123419.jpg

日曜日、山口のフリマに行きました。
とっても暖かくて桜を見ながらぶらぶらお散歩しました。毎日忙しくしているとあっという間に季節が過ぎて行っちゃいます。
時々、空を見上げ、風を感じ…そういう時間も必要ですね(-ω-)

ポーチできました。
くま社長、パン屋さん、おばあちゃんです。
[PR]
by gleamglee | 2012-04-02 12:03



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
新作
at 2017-06-12 08:58
ジブリ展へ
at 2017-06-05 12:22
ミズタマ参加してきました。
at 2017-05-16 13:38
続ゴールデンウィーク
at 2017-05-04 16:54
ゴールデンウィーク中
at 2017-05-04 07:48
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧