雑貨ショップ グリームグリー

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ツバメ倉庫は雨…

c0248349_893455.jpg

c0248349_89343.jpg

c0248349_893443.jpg

雨の中、たくさんのかたが来られて賑わってました。グリームグリーの作品は、皆さんの目にはどう映ったのでしょうか?
朝、ちょこっとお邪魔しましたが、皆さん忙しそうだったのでご挨拶もそこそこに帰りました。

またご一緒できるといいですね(*^^*)

帰りにmoiちゃんとお茶しました。
雨に濡れたお庭を眺めながら次のイベントの事、話しました。

6月9日(土曜)高森クラフトガーデンに参加します。また楽しい作品を作って持っていきますよ、お楽しみに(^_^)v
[PR]
by gleamglee | 2012-05-28 08:09

日食、ちょっと見えました。

c0248349_18353415.jpg

今日は朝から、ネコも杓子も金環日食の1日でしたね。家ではだんなさんの溶接用のお面で観ましたよ(笑)ネコ助君もプリンカップの中で見てました。


今週の金曜日25日はイベント(ツバメ倉庫)参加の為お休みです。
ぜひイベントの方に遊びに来てください(^O^)/
[PR]
by gleamglee | 2012-05-21 18:35

イベントに参加します。

c0248349_14182066.jpg

c0248349_14182025.jpg

イベント名 ツバメ倉庫
5月25日(金) 柳井のTUKURU(工務店)です。
かわいい?ものをいろいろ持って行こうと思って、頑張ってo(`^´*)…作ってます。

これはポーチ(アフロ君)とストラップ太郎さんです。
たくさんの作家さんが参加されるそうなので、今から楽しみです。
[PR]
by gleamglee | 2012-05-16 14:18

お百姓さんしてます。

c0248349_16493649.jpg

連休の間は、お百姓さんしてます。
草取りしたり、種まきしたり、思いきり自然を感じてい…〓
肩と腰が悲鳴をあげてます(><)

連休あけたら、仕事できるんかな(-_-)
[PR]
by gleamglee | 2012-05-04 16:49

お休みの事

5月6日(日曜日)までお休みです。
[PR]
by gleamglee | 2012-05-01 06:20



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
寒い〜
at 2017-10-19 08:03
お休みのお知らせ
at 2017-10-16 09:09
りんご狩り
at 2017-10-08 19:36
お休みのお知らせ
at 2017-10-01 09:51
営業時間の変更
at 2017-09-25 08:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧