雑貨ショップ グリームグリー

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シロクマ荘の夏休み

c0248349_8495387.jpg

c0248349_8495376.jpg

イベントの内容です。

8月4日(土),5日(日)AM10:00〜PM3:00

周南市大字樋口字下西秋里田618-1

場所は以前と同じですが今回は2dayです。

前回は悪天候でご迷惑をおかけしましたが、またまた懲りずに(笑)ビニールハウスで挑戦。

ディスプレイでも楽しんで頂けるよう頑張ってます。
作品も頑張ってます。

詳しい地図などフライヤーをご覧ください。
[PR]
by gleamglee | 2012-06-27 08:49

イベント終了!

c0248349_9292624.jpg

c0248349_9292640.jpg

心配だった天気も回復して暑くなりましたが、緑の中のイベントが無事終了しました。
遊びにきて下さった皆さん、ありがとうございました。
楽しいトークで笑いをとっていたオヤジバンド、ごらんになったでしょうか?

あの中には、実は…
とっても近い親戚が混じってるんですよ。

周南市や岩国あたりで活動してるようなので、またどこかで逢えるかも…あっ、逢いたくもないか(笑)


恒例になったmaniのイベントが今年は2dayになって開催です。

詳しい事は後日お知らせします。
8月4,5日、場所は前回と同じです。
乞うご期待(*^^*)
[PR]
by gleamglee | 2012-06-13 09:29

土曜日は高森

c0248349_22224545.jpg

c0248349_22224511.jpg

暑くなってきたので夏っぽく模様替えしてみたよ。
でも家には汚し屋が二匹。夏毛に替わる時期なので抜け毛がすごくて…

毎日掃除が大変だけど、みんな元気なのが一番かな〜

6月9日、10日は高森クラフトガーデンです。
グリームグリーは9日だけです。
たくさんのお店が出るそうなので、遊びに来てくださいね(*^^*)
[PR]
by gleamglee | 2012-06-04 22:22

癒しのカフェへ…

c0248349_9261917.jpg

c0248349_926197.jpg

周南市鹿野のカフェ カツウラに行きました。エゴの木の白い花が満開で風が吹くたびにライスシャワーのように降ってきました。

オープンしたばかりの時間だったので、他にお客さんもいなくて、素晴らしい空間を独り占めできて贅沢なひとときでした。

チキンカレーもすごい美味しくて写真とる前に完食しました(^_^)v
[PR]
by gleamglee | 2012-06-01 09:26



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ミズタマ参加してきました。
at 2017-05-16 13:38
続ゴールデンウィーク
at 2017-05-04 16:54
ゴールデンウィーク中
at 2017-05-04 07:48
本日オープン
at 2017-05-02 09:55
ゴールデンウィークのお休み
at 2017-04-28 08:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧