雑貨ショップ グリームグリー

<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

初日から…m(__)m

c0248349_1342581.jpg

いちごのスムージー
ん〜 おいちー(^o^)v

な〜んて言ってる場合じゃないんです。

実は親戚に不幸があり、明日はお葬式で門司に行く事になりました。

お店は9月3日(月曜)からとさせていただきます。

これからも急なお休みがあると思いますか、よろしくお願いします。
[PR]
by gleamglee | 2012-08-31 13:42

いつまでも暑いこと(`´)

c0248349_2228577.jpg

いつまでも暑いけどもう夏休みも終わり。
9月1日からお店再開です。
長い休みでしたが、なんだかあっという間に終わりました。

まだしばらく暑い日が続くようですが、気持ちを切り替えて頑張ろう\(^^)/

今日はダンナさんはビアガーデンに。

またコロさんと二人の夕食でした。

わたしは夏野菜のパスタ、コロさんはお刺身
プチ贅沢でコロさん、ご機嫌(*^^*)
[PR]
by gleamglee | 2012-08-30 22:28

夏の終わりに…

c0248349_11144280.jpg

c0248349_11144245.jpg

夕べは夏祭りでした。

ダンナさんは朝から準備に。自治会の役員なので準備から後片付けまでしなくてはいけません。

かき氷の担当だったので、結構忙しかったみたい。

わたしは家でコロさんと二人でご飯。

お祭りの締めはなんと…花火

ベランダでビール片手に…
ステキな夜でした。
[PR]
by gleamglee | 2012-08-26 11:14

送り届けに東京へ

c0248349_18203355.jpg

約1ヶ月いたちびっこたちをつくばに送り届けるために東京まで行きました。

ついでに吉祥寺あたりをぶらぶら。

maniと二人で歩くのは何年ぶりかな?前はよく時間も忘れて雑貨屋巡りをしたものです。

ほんの2時間くらいだったけと楽しいひとときでした。
はらドーナツというカフェでおいしいドーナツでお茶しました。

また明日から頑張ろう。
[PR]
by gleamglee | 2012-08-22 18:20

送り届けに東京へ

c0248349_18171863.jpg

約1ヶ月いたちびっこたちをつくばに送り届けるために東京まで行きました。

ついでに吉祥寺あたりをぶらぶら。

maniと二人で歩くのは何年ぶりかな?前はよく時間も忘れて雑貨屋巡りをしたものです。

ほんの2時間くらいだったけと楽しいひとときでした。
はらドーナツというカフェでおいしいドーナツでお茶しました。

また明日から頑張ろう。
[PR]
by gleamglee | 2012-08-22 18:17

送り届けに東京へ

c0248349_1810553.jpg

約1ヶ月いたちびっこたちをつくばに送り届けるために東京まで行きました。

ついでに吉祥寺あたりをぶらぶら。

maniと二人で歩くのは何年ぶりかな?前はよく時間も忘れて雑貨屋巡りをしたものです。

ほんの2時間くらいだったけと楽しいひとときでした。
はらドーナツというカフェでおいしいドーナツでお茶しました。

また明日から頑張ろう。
[PR]
by gleamglee | 2012-08-22 18:10

送り届けに東京へ

c0248349_1874468.jpg

約1ヶ月いたちびっこたちをつくばに送り届けるために東京まで行きました。

ついでに吉祥寺あたりをぶらぶら。

maniと二人で歩くのは何年ぶりかな?前はよく時間も忘れて雑貨屋巡りをしたものです。

ほんの2時間くらいだったけと楽しいひとときでした。
はらドーナツというカフェでおいしいドーナツでお茶しました。

また明日から頑張ろう。
[PR]
by gleamglee | 2012-08-22 18:07

お久しぶり…

c0248349_2133364.jpg

c0248349_2133398.jpg

イベント終了後、ほっとする間もなく…ちびっこたちと海だ、川だ、プリキュアショーだとひととおり付き合っておりました。
若すぎるパワーに振り回され、何焼け?ってくらい焦げました。きっと思い出と共にシミとして残る事でしょう( ̄〜 ̄;)
恐ろしや〜

ま、あと何日かで帰っちゃうんでそれまでしっかり遊んであげなきゃ…(^^)v
[PR]
by gleamglee | 2012-08-18 21:03

イベント、なんとか終了。

c0248349_1950744.jpg

c0248349_1950753.jpg

c0248349_1950752.jpg

暑い中、暑い暑いビニールハウスに足を運んで下さった皆さまに感謝です。

ショップの中は長時間居るのはキツいぐらいの熱気でしたが、皆さん玉の汗を流しながらもひとつひとつ手に取り、じっくり選んで、お気に入りを買って行かれました(*´∀`*)

本当にありがとうございました☆彡

vol.7はいつになるかわかりませんが、また頑張りますのでお楽しみに。

その時はハウスではなくちゃんとお家でできるようにしたいと思ってます。

GLEAMGLEEは9月から通常営業です。
[PR]
by gleamglee | 2012-08-07 19:50

本日二回目……

いよいよ明日になりました。連日の炎天下の作業がやっと終わりに…
こんがりと焼けた二人がお待ちしております。

もちろんシロクマさんたちもいっぱいでお待ちしてます。

日曜のワークショップに参加希望のかたは20名を予定してますのでお早めに。午後1時からです。

面白くてかわいくて、他には無いもの。半年に一度のお披露目です(^-^)

お気に入りが見つかりますように♪
[PR]
by gleamglee | 2012-08-03 21:24



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お休みのこと
at 2017-04-23 17:57
-
at 2017-04-14 08:14
みんなのお昼ご飯
at 2017-04-10 09:37
みんなでお花見しました。
at 2017-04-09 20:16
新作
at 2017-04-01 11:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧