雑貨ショップ グリームグリー

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お知らせだぜ〜

c0248349_812694.jpg

c0248349_812635.jpg

定期ショップれ、と、ろに参加します。
いつか参加したいと思っていましたが、チャンスがなくて…

今回やっと参加できます。ちょっと楽しみ(*^^*)

またまたかわった(自分的にはかわいいと思ってる)モノを選んで持って行きます。
よかったら遊びに来てくださいね。

新作 赤ずきんちゃんポーチも連れて行きます。
[PR]
by gleamglee | 2012-09-27 08:12

すっかり秋めいて…

c0248349_8565310.jpg

朝晩涼しくなってきましたね。

そろそろ鼻炎が出そうでびくびくしてます(-ω-)

24日(月曜)は工事の為、通行止めになりますのでお休みにさせていただきます。
新作も徐々にできてます。またお越しください。
[PR]
by gleamglee | 2012-09-22 08:56

ガオ〜

c0248349_920195.jpg

ライオンクッション出来上がり〜(^o^)v

変なのばかりじゃなくてかわいいのも作ってますからね(*^^*)
[PR]
by gleamglee | 2012-09-15 09:20

新作

c0248349_20394557.jpg

ヅラじゃありませんよポーチです。

久しぶりの作品がこれって…( ̄〜 ̄;)

これからもご期待あれ!
[PR]
by gleamglee | 2012-09-13 20:39

柳井へ…

c0248349_10452990.jpg

c0248349_10452931.jpg

maniに頼まれてたモノを探しに柳井へ行きました。

おせんべいを食べながら久しぶりにゆっくりとお散歩しました。

一枚150円の梅ざらめせんべい)^o^(
うまかった〜。
[PR]
by gleamglee | 2012-09-10 10:45

(><)…

c0248349_9514041.jpg

c0248349_951406.jpg

今朝掃除機かけてて発見!!
リビングのドアの蝶番のところ。

ぺったんこの干からびたヤモリ君が…( ̄〜 ̄;)

なんともかんとも…多分風でバタンと閉まった時にしまったことになったんだね
庭のサルビアの下に埋めてあげよう。


朝顔と一緒に植えた夕顔の花、初めて見ました。本当に夕方にしか咲かないみたい。
大きくてきれい)^o^(

朝顔より好きかも。
[PR]
by gleamglee | 2012-09-08 09:51

今日から後半スタート!

c0248349_11142097.jpg

c0248349_11142069.jpg

9月もしばらく暑い日が続くみたいですね?

子どもたちは学校が始まってお母さんは一息ついてるのでは…お疲れ様です。

グリームグリーも今日からぼちぼちと動き出しました。
またよろしくです。


今朝maniから1月遅れのバースデープレゼントが届きました。

アイアンの飾り棚とフェンス?新しくできるお店に飾ろうかなと。

ちなみに送料が3000円もかかったようで、着払いにすればよかった(-_-;)なんてほざいておりました。
ま、何はともあれありがとう〜です。
[PR]
by gleamglee | 2012-09-03 11:14



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
新作
at 2017-06-12 08:58
ジブリ展へ
at 2017-06-05 12:22
ミズタマ参加してきました。
at 2017-05-16 13:38
続ゴールデンウィーク
at 2017-05-04 16:54
ゴールデンウィーク中
at 2017-05-04 07:48
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧