雑貨ショップ グリームグリー

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お友達だよ

c0248349_111557100.jpg

c0248349_11155772.jpg

c0248349_1115575.jpg

どんぐり大佐のお友達紹介します。

まずはダルマン二世君

そして冬将軍

ふくろう君改めふくろ小路君です。

初お披露目は11月のれ・と・ろの予定です。
[PR]
by gleamglee | 2012-10-29 11:15

お休みの事

c0248349_749779.jpg

夜勤上がりのふくろ−です。
これからお休み(ρ_-)ノ

G・Gは夜勤はしませんが…明日10月20日(土曜)はお休みです。

秋はいろいろとヤルコトがあって忙しいです。
寒くなってきたけど、皆さん風邪ひかないようにね。
[PR]
by gleamglee | 2012-10-19 07:49

れ・と・ろ終了!

c0248349_905347.jpg

いやはや、大変でした。
前日から鼻炎の悪化で鼻水が止まらず、くしゃみも止まらず…

下を向くと鼻水がでちゃうんで何も出来ず、座ってました。

moiちゃんか(風邪引いてるのに)みんなやってくれました。
もっとお話したかったのに残念でした。

来月も参加の予定なので、とりあえずマスクなしで行けたらと思ってます(笑)

来てくださった皆さん、ありがとうございました。
[PR]
by gleamglee | 2012-10-15 09:00

新作登場

c0248349_15542830.jpg

c0248349_15542895.jpg

どんぐり大佐
バニラの香りのサシェです。

そして…
このお兄さん、名前はまだないんです。
思いつきで作ってみました。

気持ち悪い?かも( ̄^ ̄)

でも髪の毛のさわり心地はヽ(´▽`)/
一度触ってみてね。
ではまた、変わったモノ作っちゃいますよ〜。
[PR]
by gleamglee | 2012-10-08 15:54

イベント用に続々と…

c0248349_14265229.jpg

c0248349_14265225.jpg

どろぼうポーチとアフロ君ポーチ

変なの、いろいろ製作中♪
[PR]
by gleamglee | 2012-10-01 14:26



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お休みのこと
at 2017-04-23 17:57
-
at 2017-04-14 08:14
みんなのお昼ご飯
at 2017-04-10 09:37
みんなでお花見しました。
at 2017-04-09 20:16
新作
at 2017-04-01 11:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧