雑貨ショップ グリームグリー

<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

二日目終了!

c0248349_854516.jpg

二日間無事終了しました。
途中雨にあったり、冷たい風などいろいろでしたか、お祭りとあって大勢の方がお越し下さったので、にぎやかな二日間でした。

鼻炎も小休止で皆さんとお話もできました。
来て下さった皆さんに感謝です。
ありがとうございました。
つぎはいよいよグリニモ。これまで以上にテンションあげていかないと(^-^)v

3人共頑張ってます。
皆さん、遊びに来て下さいね。
[PR]
by gleamglee | 2012-11-26 08:54

高森クラフトガーデン

c0248349_657524.jpg

c0248349_657564.jpg

クラフトガーデン一日目終了しました。
朝からいいお天気だったのに午後突然どしゃ降りになりました。
あっという間に足元を水が流れるほどで品物も少し濡れてしまったのでやむなく撤収となりました。

参拝者の皆さんもびしょ濡れで雨宿りしてましたが風邪引かなかったかな?

周東チンドン隊や小学生?のブラスバンドや…的屋さんとか…
お祭りって楽しい。

今日もお祭り気分で頑張ります。
見かけたら声をかけてくださいね。
多分、マスクマンで鼻垂らしてますが( ̄〜 ̄;)
[PR]
by gleamglee | 2012-11-25 06:57

風邪引いちゃった?

c0248349_13523182.jpg

夕べ、なんか急に吐き気と下痢におそわれ…熱まで出る始末。
おかんが悪寒…な〜んで冗談いってる場合か(`´)

ま、今朝にはすっかり回復単純な造りでよかったわ〜(笑)

あっ、これはメガネケースです。

週末は高森クラフトガーデン、土日とも参加しますので遊びに来て下さいね。
[PR]
by gleamglee | 2012-11-19 13:52

お休みの事

今朝は氷がはってました。
寒さも本番、負けないぞ〜
11月17日(土曜)は都合により午後からお休みです。
[PR]
by gleamglee | 2012-11-16 16:43

寒いから…

c0248349_92730.jpg

たい焼きが食べたいな〜と思って作っちゃいました。
あんこ、はみ出てまんねん。
特大でっせ、奥さ〜ん。

(まだ関西弁ですがお気遣いなく(-ω-)

いろんなクッションに囲まれていろんな変なモノ作ってますヽ(´▽`)/
[PR]
by gleamglee | 2012-11-15 09:02

桃太郎はん ちゃうで〜

c0248349_11574771.jpg

わし、ピーチ太郎いいまんねん。

ま、仲良〜したってや。

最近頑張り過ぎでちょっと疲れてます。

なんか関西弁使うと元気でちゃうのはわたしだけ〜?
と言う訳で時々出ます。
その時はまた疲れてるのねと思って下さいf(^_^;

グリニモまで頑張って突っ走りますので、皆さん遊びに来て下さいね。
[PR]
by gleamglee | 2012-11-12 11:57

れ・と・ろ終了!

c0248349_12374595.jpg

柳井れ・と・ろ無事終了しました。
来てくださった皆さんありがとうございました

またまたマスクマンになってました。
早く治る方法ないかな?

つぎは高森クラフトガーデンです。
11月24・25日です。
[PR]
by gleamglee | 2012-11-11 12:37

ポーチ二点

c0248349_1072264.jpg

c0248349_1072259.jpg

ポーチいろいろできました。

ワカメちゃん似の子

ふさふさのおじさん

その他ふくろー君や王子様などすべて一点物です。

れ・と・ろでお待ちしてます。
[PR]
by gleamglee | 2012-11-03 10:07

お休みの事

明日は午後はお休みです。
そしてもう一つお知らせ
新しいお店の設計図がだいぶできました。
随分時間がかかりましたがやっと…
今月中にとりかかれるといいのですが…
まだまだ長い道のりです。
でも楽しみヽ(´▽`)/
[PR]
by gleamglee | 2012-11-02 19:05



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
新作
at 2017-06-12 08:58
ジブリ展へ
at 2017-06-05 12:22
ミズタマ参加してきました。
at 2017-05-16 13:38
続ゴールデンウィーク
at 2017-05-04 16:54
ゴールデンウィーク中
at 2017-05-04 07:48
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧