雑貨ショップ グリームグリー

<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もうすぐ春…(^o^)v

c0248349_22114100.jpg

c0248349_2211412.jpg

c0248349_2211411.jpg

今日は雲一つない青空。
あまりにいい天気なのでコロじいさんを連れて(もちろん無理やり)畑へ。

あまり外にでないので、おっかなびっくりで腰が引けてましたが、しばらくするとあちこち探検してました。たまには刺激がないとね、なんせおじいちゃんなので。

だんなさんは鉄骨と戦ってました。
土手にはヨモギやふきのとうが。
クリスマスローズも咲いて…寒くても春はそこまでって感じの1日でした。
[PR]
by gleamglee | 2013-02-24 22:01

こんなの作ったよ

c0248349_926077.jpg

小さなロボット、名前はアナタヲマモル君。

ちらっと写ってるイケメン君は製作途中

あんまり使えないな〜ってもんばっかり作ってる気がする(--;)

でもそういうの好きなのだ
[PR]
by gleamglee | 2013-02-23 09:26

ここまでできました。

c0248349_13451185.jpg

c0248349_13451176.jpg

新グリームグリーがここまでできました。
と言ってもわたしは何も…
寒い中だんなさん達が週末の休みごと、コツコツと作ったくれました。

あ〜、ありがたや、ありがたやでございます。

わたしの方は毎日チクチクと頑張っておりますよ。
鼻炎と闘いながら。
[PR]
by gleamglee | 2013-02-20 13:45

明日からオープン♪

c0248349_13431488.jpg

ちびっこたちをつくばまで送り届け、やっとお仕事再開です。

いろいろあわただしく2月も後半です。
ちびっこと遊んでまたまたアイデアがうかんできてます。
もちろん変なやつ。
出来上がりが楽しみ〜って自分で言うのもちょっと変かな(^o^)v
[PR]
by gleamglee | 2013-02-17 13:43

熊本へ…

c0248349_6523962.jpg

c0248349_6523976.jpg

ちびっこたちと熊本へ行きました。
内牧温泉に一泊、ロープウェイで安蘇山頂へ。
そして今回の目的のカドリードミニオンへ。
どこでも全力で遊んで帰りは夢の中。

ちびっこたちの笑顔に癒された楽しい旅でした(^o^)v
[PR]
by gleamglee | 2013-02-15 06:52

れ・と・ろ終了しました。

c0248349_9365125.jpg

ちびっこを連れて行ったので、なんともバタバタな1日でした。

そんな中お買い物してくださってありがとうございました。

うたちゃんさんのだんなさん?のギターに合わせて踊りまくっていたチビさん、とっても楽しかったようです。
ちびっこの相手をしていただいてありがとうございました&お疲れ様でした。

来月は通常で参加しますよ。
[PR]
by gleamglee | 2013-02-12 09:36

mizutama終了!次は…

c0248349_961598.jpg

あめの中、たくさんの方が来てくださってびっくりでした。

いろんな作家さんの作品もみれて楽しい1日でした。

変な作品をたくさん買っていただいてありがとうございました。

次は今週土曜日のれ・と・ろでお会いしましょう。

あまり寒くならないといいですね(o^o^o)
[PR]
by gleamglee | 2013-02-05 09:06



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ミズタマ参加してきました。
at 2017-05-16 13:38
続ゴールデンウィーク
at 2017-05-04 16:54
ゴールデンウィーク中
at 2017-05-04 07:48
本日オープン
at 2017-05-02 09:55
ゴールデンウィークのお休み
at 2017-04-28 08:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧