雑貨ショップ グリームグリー

<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょー気持ちいい〜

c0248349_7481329.jpg

まだ鉄骨がむき出しの柱にハンモックつけてみました。
気持ち良くて寝てしまいそう…と思ってたらバカボンパパさんに思い切り揺らされて酔ってしまいました。
[PR]
by gleamglee | 2013-06-30 07:48

明日…

c0248349_1762012.jpg

c0248349_176202.jpg

明日、土曜日はお休みです。
週末晴れそうなので畑で作業、そして現場の手伝いです。

雨ばかりで外の作業ははかどりません。晴れた時はやることいっぱいです。

今は電気工事してもらってます。今週は内壁をやるみたいです。

行くたびにひまわりがでかくなっていてびっくり。

明日は野菜や花のお世話しながら棟梁の手伝いです。
[PR]
by gleamglee | 2013-06-28 17:06

雨…よう降ってくれたな〜

c0248349_920878.jpg

雨も必要だけどあんまりまとめて降ってくれても困りますな〜(;´∩`)

庭のぶどうにバタバタ降る雨を見ながらこんなでっかいタローさんを作りました。
思わずハグしたくなるようなふわふわタローです。

グリニモ近づいてきたな〜シロクマムジカの子ども服も作らんと〜

いっぱいあせりながら…でもいっぱい楽しみながらグリーは頑張ってるぞ〜。
[PR]
by gleamglee | 2013-06-22 09:20

お休みのこと

c0248349_13425652.jpg

明日土曜日はお休みです。またまた建築現場でお手伝いです。

毎日うだるような暑さに立ち向かって作品つくってます。
これはにやけ顔のポチ袋です。
まともなモノはないんかい?
………ええ、ありません。
グリニモ、お楽しみに(^o^)v
[PR]
by gleamglee | 2013-06-14 13:42

毎日いい天気

c0248349_14475910.jpg

今週6月8日(土)はお休みです。
建築現場の方のお手伝いです(^_^)v
暑いけど雨よりいい…とか思って畑の草取りしてたら頭がくらくらしてきた。
熱中症になりかけたみたいですな。
ほどほどにしないとね。

作品も頑張って作ってます。
手のしびれや痛みとも折り合いをつけながらいろんなモノ作ってます。
[PR]
by gleamglee | 2013-06-06 14:47

グリニモの看板だよ!

c0248349_1182999.jpg

c0248349_1182958.jpg

昨日はよく降りましたね〜
グリー、雨は嫌いなのでこれからしばらくは憂鬱です。
グリニモの看板できました。リファインの入り口で皆さんをお迎えします。

3人とも、只今必死こいて製作中です。

たくさんの方に見ていただけるとうれしいな〜。

グリニモの2週間後のシロクマ壮もぜひお越しください。
つくばのmaniから作品が届き始めました。
今回もまたかわいいだったり、おもしろ〜いだったりと、maniワールド全開のようです。
お楽しみに(^o^)v
[PR]
by gleamglee | 2013-06-03 11:08



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
美川ムーバレー
at 2017-08-09 08:45
暑いけど…
at 2017-07-28 16:01
夏休みのお知らせ
at 2017-07-24 14:59
トナカイさんありがとう
at 2017-07-12 12:55
お休みのお知らせ
at 2017-07-11 07:31
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧