雑貨ショップ グリームグリー

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

悪天候にもかかわらず…

c0248349_14553134.jpg

c0248349_14553118.jpg

c0248349_14553164.jpg

いやみなくらいの大雨で足元が悪い中、たくさんのかたがお越しくださってホントにありがとうございました。

駐車場のぬかるみなどご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
いつも天候に泣かされてますが、次回こそいろんな面で改善できて皆さまをお迎えしたいと思ってます。

またしばらくお休みですが、イベントなどには参加させていただきます。
10月オープンの予定です。
シロクマ荘とは違った感じになってると思いますのでお楽しみに。
[PR]
by gleamglee | 2013-07-29 14:55

こんなかわいい看板もできました。

c0248349_1010077.jpg

c0248349_1010093.jpg

可愛くてワイルドな看板できました。
小さな手にペンキをいっぱいつけながら書いてくれました。
[PR]
by gleamglee | 2013-07-27 10:10

シロクマ荘にいろんなかたが…

c0248349_205211.jpg

c0248349_205215.jpg

連日シロクマ荘にいろんなかたが訪れています。

まだまだ変わった方たちが登場しそうです。

シロクマ荘の周りもにぎやかになってきました。
オープンまで後少し…

グリームグリー新店舗の最初のイベントシロクマ荘を記念してグリームグリーの子ども服今までの物、新しい物すべて破格のお値段でお出しする予定です。

お楽しみに、そしてお早めに。

暑い中の準備で少しバテ気味の2人てすが、頑張ってますよ(^o^)v
[PR]
by gleamglee | 2013-07-25 20:05

シロクマ荘間に合うのかな?

c0248349_9363074.jpg

c0248349_9363058.jpg

連日の猛暑の中シロクマ荘の準備をしています。

チビさんたちは毎日楽しそうにプールにつかりかえるやてんとう虫を追いかけ、真っ黒に。疲れたらハンモックでお昼寝。

maniとグリーは汗だくでペンキ塗りや草むしり、あーだこーだとやっておりますがなかなかはかどりません。
手違いによりトイレは下水工事が間に合わす…

エアコンはなんとか付きそうなので前回よりはゆっくりしていただけそうです。
どうなっているかいろんな意味でお楽しみに。

さぁ、今日も1日頑張りますよ(^^ゞ
[PR]
by gleamglee | 2013-07-23 09:36

グリニモ終了しました。

c0248349_8161723.jpg

c0248349_8161776.jpg

グリニモ無事終了しました。
暑い中たくさんのかたが来てくださいました。

ホントに感謝です。
ありがとうございました。
次回は12月頃できるといいね〜と話してたのですか…どうなることやら( ̄^ ̄)
気持ちだけは充分あるんですけど。

28日はシロクマです。
頭切り替えて準備しないといけませんわ。
シロクマにもどうぞお越しくださいね。
[PR]
by gleamglee | 2013-07-15 08:16

明日ですよ(^o^)v

c0248349_21345488.jpg

いよいよ明日になりました。
今日三人で準備してきました。

皆さん、遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
[PR]
by gleamglee | 2013-07-13 21:34

グリニモまであと少しです。

c0248349_844842.jpg

今日最後の作品、ポチ、ポーチを作りました。
楽しい作品をいっぱい作りました。

グリームグリーらしさをたっぷり盛り込んでます。

楽しみにお越しくださいね。

そしてもうひとつお知らせです。
新店舗の方に集中したいので7月12日(金)でお休みしたいと思います。

シロクマ荘の後も工事は続きますので再開は9月末頃を予定してます。
ブログの方で進行状況を書きますので、しばらくお待ちください。
ご迷惑おかけしてすみません。

とりあえずグリニモよろしくお願いします(^^ゞ
[PR]
by gleamglee | 2013-07-12 08:44



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
美川ムーバレー
at 2017-08-09 08:45
暑いけど…
at 2017-07-28 16:01
夏休みのお知らせ
at 2017-07-24 14:59
トナカイさんありがとう
at 2017-07-12 12:55
お休みのお知らせ
at 2017-07-11 07:31
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧