雑貨ショップ グリームグリー

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おいしいパン屋さんみっけ〜

c0248349_18381345.jpg

c0248349_18381474.jpg

周南市鹿野のせせらぎパークに川遊びに行きました。
途中の道路沿いにパン屋さんの看板がでていて前から気になっていたのでいってみました。

ミスターパンヤさん。

坂道をのぽっていくと小さなお店があり、たくさんの種類のパンが並んでいました。
味も想像を見事に裏切るおいしさで写真をとる間もなく完食。

みんな大満足の1日でした。
[PR]
by gleamglee | 2013-08-20 18:38

moiちゃん家の引っ越し…

c0248349_13551262.jpg

c0248349_13551252.jpg

先日、moiちゃん家(息子夫婦)の引っ越し&バーベキューパーティーということで行ったのですが、実は私たちの結婚記念日のお祝いをサプライズでしてくれたんです。
mani(娘)やあいちゃんたちもみんなで…

びっくり、うれしくて…でも照れくさくて(o^o^o)

みんな可愛くて素敵な子どもたち〜
ありがとうm(__)m
[PR]
by gleamglee | 2013-08-13 13:55

海に、川に、プールに、

c0248349_12572024.jpg

「ねぇ、あいちゃん、ダンゴムシ捕まえてきたよ。」

「わぁ、ありがとう。
じゃあ今日はミートボール作りましょ。」

「うん、おいしそうだね〜」
ダンゴムシが聞いてたらぞっとしそうなままごとの会話。
暑さに参ってる大人と違って毎日元気なちびっこたち
少し分けてくれないかな?
[PR]
by gleamglee | 2013-08-09 12:57

31日は誕生日だったよ〜

c0248349_1642684.jpg

c0248349_1642680.jpg

c0248349_1642653.jpg

誕生日をお祝いしてもらいました。

お寿司と手作りケーキでにぎやかな夜でした。

みんなにお祝いしてもらって歳をとるのも悪くないなと思いました。
また充実した一年にしないとね(´ω`)
[PR]
by gleamglee | 2013-08-01 16:04



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ミズタマ終了しました。
at 2017-11-21 12:32
イベント作品頑張ってます。
at 2017-11-17 09:37
お知らせ
at 2017-11-02 14:55
お休みのお知らせ
at 2017-10-31 08:58
寒い〜
at 2017-10-19 08:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧