雑貨ショップ グリームグリー

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トイレのドアノブ〜

c0248349_2014864.jpg

c0248349_2014889.jpg

トイレのドアできました。ドアノブは外側は消火栓みたいな赤いやつ、で内側は水道の蛇口。

トイレ、洗面所はタイルを張る予定です。

洗面所のシンクはセメントで型どり、タイルを張るという手作り感満載…イベントの作品も作らんといかんのですが、どうしてもやりたくで。

忙しくて大変だけど仕上がりが楽しみです(^^)v
[PR]
by gleamglee | 2013-09-21 20:14

れ・と・ろ終了しました。

c0248349_2232932.jpg

c0248349_2232916.jpg

柳井れ・と・ろに久しぶりにおじゃましました。
たくさんの方が来て下さって楽しい1日でした。
ありがとうございました。
新店舗の方は…
少しづつですが進んでます。味気ないサッシの枠を隠したくて格子ドア風のモノを作りました。
今日はトイレのドアを作りました、って作るのはダンナさんですが…

ドアを何色にペイントするか、ドアノブは何にするか…普通じゃ面白くない!ので考え中です(*^^*)
[PR]
by gleamglee | 2013-09-16 22:03

今夜はハンバーグだよ〜

c0248349_19345299.jpg

毎日があっという間に過ぎて行きます。

あ〜、あの静かな日々が懐かしい(´ω`)

とか言ってる場合か。

明日土曜日は久しぶりのれ・と・ろ参加です。
頑張らんといかんです。

皆さん、慰めに、いや遊びにおいでませ。
[PR]
by gleamglee | 2013-09-13 19:34

今日は大阪に…

c0248349_14271981.jpg

mani達を迎えに大阪まで。
以前は「帰るから迎えに来て。」と言われてつくばまで行ってたけど最近は大阪まで三人で帰れるようになってました。
そのお迎えもどうやら今回で最後です。

そして今夜から騒々しい日々が待ってる訳で…

これから始まる新生活、山口に帰ってきて良かった〜って思ってくれるといいな(^.^)
[PR]
by gleamglee | 2013-09-06 14:27

雨ですね〜

c0248349_8155717.jpg

c0248349_8155873.jpg

なんだかいろいろなことがあった夏でした。

8月に帰省していたmani達から9月に山口に帰って来ることが決まったからってと、突然に(@゜▽゜@)

あいちゃんの小学校入学までには…って聞いていたけど。
仕事先が決まった事で早まったみたいです(´ω`)

お盆休み返上で二階の部屋の片付け&移動(とりあえず義父の家の二階)、くそ暑い引っ越しとなりました。
こうして我が家は一気に6人の二世帯家族になったのです。

考える事、やることいっぱいでも少し壊れかけたからだと小さな脳みそ…(-_-;)
…な訳で当然グリームグリー工事遅れがでております。

愚痴っても仕方ないし…頑張らんといけませんな。

今月は柳井れ・と・ろ参加しますよ。
[PR]
by gleamglee | 2013-09-01 08:15



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ミズタマ参加してきました。
at 2017-05-16 13:38
続ゴールデンウィーク
at 2017-05-04 16:54
ゴールデンウィーク中
at 2017-05-04 07:48
本日オープン
at 2017-05-02 09:55
ゴールデンウィークのお休み
at 2017-04-28 08:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧