雑貨ショップ グリームグリー

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハッピーバースデー(^o^)v

c0248349_10301716.jpg

c0248349_10301763.jpg

27日はmaniの誕生日でした。
ピザと豚の角煮、お寿司、アボカドサラダとmaniのリクエストを頑張ってつくりました。

にぎやかな誕生パーティーになりました。

楽しい一年になりますように。
おめでとう〜\(^^)/


さてお店の方は…
洗面所の前に廊下みたいに壁っぽく格子の扉をつけました。
テーブルや陳列棚も製作中。

こだもまに持っていく作品も頑張って作っておりま〜す。
今週日曜日こだもまでお待ちしてます。
[PR]
by gleamglee | 2013-10-28 10:30

米泉湖終了しました。

c0248349_1181894.jpg

心配だった雨もなんとか降らずにたくさんの方が来てくださいました。
皆さんありがとうございました。

ちびっこ達どうしようか?しっかり者のmoiちゃんがいなくておつり間違えんかな? などなどいっぱい不安を抱えながらの参加でしたが、なんとか…終わった〜って感じです。

タロウさん達もみんないなくなっちゃったのでまたせっせと作らないと。

次はこだもまです。
かわいいモノいっぱい持って行きますよ。

たくさんの方に見て笑って?いただけるよう頑張りマックス(^_^)v
[PR]
by gleamglee | 2013-10-21 11:08

いろいろあるな〜

c0248349_985354.jpg

c0248349_985357.jpg

柳井れ・と・ろに出店しました。
いつの間にか毎月参加させていただくようになって、ちびっこ達も遊んでもらって楽しいみたいです。
うたちゃんや鼻笛のお兄さんには毎度ご迷惑をお掛けして申し訳ない限りです。
遊びに来て下さった方ありがとうございます。

さて…新店舗の方も問題続出でして( ̄〜 ̄;)
トイレの位置が微妙にずれていて、配水管との繋ぎがずれてしまったり、洗面台もセメントで作ってタイルを張ったら結構重かったり…
うーん、やっぱ素人だからね〜
ま、ちょっとずれてるぐらいでいいんじゃない、らしくて。
てな感じで頑張っておりま〜す(^^)v
[PR]
by gleamglee | 2013-10-15 09:08



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
美川ムーバレー
at 2017-08-09 08:45
暑いけど…
at 2017-07-28 16:01
夏休みのお知らせ
at 2017-07-24 14:59
トナカイさんありがとう
at 2017-07-12 12:55
お休みのお知らせ
at 2017-07-11 07:31
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧