雑貨ショップ グリームグリー

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

高森クラフトガーデン終了しました。

c0248349_12123327.jpg

c0248349_12123398.jpg

c0248349_12123325.jpg

良いお天気の中、高森天神の境内で行われたイベント、お祭りも兼ねていてたくさんの人でにぎわってました。
グリームグリーのブースにもたくさんきていただきました。
皆さん、ありがとうございました。

新店舗の方は照明や陳列棚などかでき、ちょっとだけお店らしくなってきましたよ。
[PR]
by gleamglee | 2013-11-24 12:12

広瀬にしきまつり

c0248349_1234253.jpg

c0248349_1234237.jpg

c0248349_1234258.jpg

最近どこにも行かずに作品作ったり新店舗の作業したりでちびっこ達に我慢させていたので罪滅ぼし…

小雨の中、よさこい踊りやお神楽、プロレスと盛りだくさんのお祭りを楽しみました。

美味しいモノもお腹いっぱい食べてきました。

どこもかしこも黄色のじゅうたんをしきつめたような銀杏のフカフカの道。
寒かったけどみんなで鼻水たらしながら゛冬"を体感した1日でした。

次のイベント、高森クラフトガーデンも頑張ります。
[PR]
by gleamglee | 2013-11-18 12:03

防府のイベント、秋irq武道館終了しました。

c0248349_14283574.jpg

c0248349_14283622.jpg

大きな武道館で寒いかと思い着こんで行ったのですが結構暖かくて安心しました。
オープン前からすごい行列ができていてびっくり。

いろんな方から声をかけて頂きショップカードをもっとたくさん用意すれば良かったと反省でした。。
他の方のブースもみていっぱい刺激を受けて帰ってきました。
楽しい1日でした。
皆さん、ありがとうございました。

次週末は高森クラフトガーデンです。
グリームグリーは土曜のみ参加します。
また遊びに来てくださいね。
[PR]
by gleamglee | 2013-11-17 14:28

こだもま終了しました。

c0248349_13422186.jpg

c0248349_1342212.jpg

あいにくの雨にもかかわらずたくさんの方が遊びに来て下さいました。
本当にありがとうございました。
風邪とか大丈夫でしたか?

少し前からうちのコロ助が体調不良でご飯が食べられなくて…猫一倍食べるの大好きなのに。
検査でも異常が見つからずとても心配な日が続いてます。
人間だと75歳ぐらいのおじいちゃんですが早く元気になって欲しいです。

新店舗の方は電気、水道と工事が終わりトイレも使えるようになりました。

什器も少しずつできてきました。
まだまだ作業は山ほどありますがオープン目指して頑張ってますよ。

そして次は秋iro武道館というイベントに参加します。
遊びに来てくださいね。

11月16日(土曜)10:00〜15:00
ソルトアリーナ防府 武道館
[PR]
by gleamglee | 2013-11-05 13:42



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お休みのこと
at 2017-04-23 17:57
-
at 2017-04-14 08:14
みんなのお昼ご飯
at 2017-04-10 09:37
みんなでお花見しました。
at 2017-04-09 20:16
新作
at 2017-04-01 11:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧