雑貨ショップ グリームグリー

<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

トライアングルさんの取材

c0248349_1853504.jpg

今年最後の営業日にトライアングルさんが取材に来られました。

可愛いおねーさんが一人でした。

写真撮影の後、いろいろお話しました。

話下手なグリーは一人で不安だったので、moiとmaniに応援を頼んでおいて助けてもらいました。

どんな風に載るのか楽しみです。
2月号らしいので興味のあるキトクな方は見てみてください。

今年はいろんなとこのイベントに参加させていただいていつも以上に頑張った気がします。

引き続き来年も楽しくお仕事出来るといいなと思います。

お店がお休みの間もブログは更新しますので覗いてみてください。
[PR]
by gleamglee | 2013-12-25 18:53

プレゼントてんこ盛り

c0248349_751388.jpg

にぎやかなクリスマスパーティーでした。
mani達一家が山口に帰って初めてのクリスマスということで親戚やご近所さんから大量のプレゼントが。

サンタさんも登場でちびっこ達も大興奮の夜でした。
大人達は準備や仕掛けに大忙しでしたが、ちびっこ達以上にクリスマスをたのしみました。

さてグリームグリーは今日25日で仕事納めです。

来年は1月14日(火曜)よりオープンの予定です。
[PR]
by gleamglee | 2013-12-25 07:51

今日は餅つき

c0248349_1923549.jpg

c0248349_192352.jpg

実家で恒例の餅つきをしました。
毎年寒い中みんなでわいわいにぎやかに作っています。
餅つき機ではなくて臼とキネでペッタンペッタンやります。
今年もたくさんできました。
そしてできたてのお餅をいれたお鍋をみんなで食べました。

寒かったけど楽しい1日でした。
[PR]
by gleamglee | 2013-12-22 19:02

寒いな〜

c0248349_13524638.jpg

c0248349_13524641.jpg

朝から吹雪いてました。
今日は保育園のクリスマス会にお呼ばれでした。
寒い中一生懸命お遊戯や歌を聴かせてくれて一緒にクリスマスランチをしました。
たくさんのちびっこの元気と笑顔にいやされできました。

先日はお祝いにいろんなものいただきました。

本当にありがとうございました
まだバタバタしてますが、がんばります。

25日までオープンしてます。
例年だと2月から開けるのですが、来年は1月中頃には…と思っています。
また決まったらお知らせします。
[PR]
by gleamglee | 2013-12-20 13:52

本日オープンです。

c0248349_12382416.jpg

ゆるりとオープンしました。
ありがたい事にオープン前から来てくださった方もいて本当にうれしい初日になりました。

お茶でも飲みながらゆっくりしていただけるといいなと思いご用意してます。

お気軽にお越しくださいね。
[PR]
by gleamglee | 2013-12-16 12:38

いよいよ…

c0248349_23181798.jpg

c0248349_23181782.jpg

今日は朝からオープン準備でてんてこ舞いで、やっとおわりました。

すっごい…良い感じに仕上がってます。

まだ完成ではないのでこれからも少しずつてを加えていく予定です。

16日から25日オープンです。
お待ちしております。
もう…ね、眠い(-_-)zz
皆さん、また明日。
[PR]
by gleamglee | 2013-12-15 23:18

場所…

c0248349_13161460.jpg

お問い合わせが多かった場所の地図です。

高水のセブンの斜め〓向かいの国道下です。(上り線)田んぼや畑に囲まれた白い建物です。
[PR]
by gleamglee | 2013-12-13 13:16

オープンまで後3日…

c0248349_10555573.jpg

c0248349_10555538.jpg

オープンまで後3日…
焦りマックスです。
作品がふ、増えない(><)
でもやっつけ仕事はしたくないので一つ一つ丁寧に作ってます。
焦り、イライラ、眠気、雑用といろんな敵と闘いながら頑張ってます。

14日(土曜日)は柳井れ・と・ろに参加します。
子供服がメインかな。

そしてちょうどその日はあいちゃんの六歳のバースデーなんです。
ハイテンションのあいちゃんに振り回される1日になりそうで恐いな〜

イベントは今年最後です。皆さん、こちらにもお越しくださいね(^o^)v
[PR]
by gleamglee | 2013-12-13 10:55

建築審査終了!

c0248349_9231314.jpg

消防法だの建築法だのいろいろあって、なかなか大変でしたが、やっとすべてクリアして建築審査終了しました。

これでやっとテーブルや什器など入れることができます。

商品はかなり品薄ですが、とりあえずオープン…します。

12月16日月曜日10:00〜

本当に商品が少ないと思いますが、まったりとのんびりと…f(^_^;

グリームグリーらしいお店になってると思います。
遊びに来てください。
お待ちしております。。
[PR]
by gleamglee | 2013-12-10 09:23



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お休みのお知らせ
at 2017-09-15 08:28
夏休み終わったけど…
at 2017-09-11 10:16
美川ムーバレー
at 2017-08-09 08:45
暑いけど…
at 2017-07-28 16:01
夏休みのお知らせ
at 2017-07-24 14:59
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧