雑貨ショップ グリームグリー

<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

初ラジオ出演

c0248349_2020431.jpg

周南FMの生放送に出ちゃいました。

なんかやらかすと恥ずかしいので誰にも内緒で。

超緊張してたんですが、インタビューしてくれたお姉さんが気さくなかたでなんとか…終わりました。
中村さん、お世話になりました。
脇あせかきまくりでしたが、いい経験でした。
[PR]
by gleamglee | 2014-01-31 20:20

みんなはまったよ〜

c0248349_1044024.jpg

珍しいふりかけを見つけて試しに買ってみたら…

みんなはまった(笑)
おにぎりにしたら、朝からよく食べてくれるわ。

あっという間に消えてなくなりましたとさ(/_\;)

白菜の漬物と梅干しを刻んで混ぜた方も好評な売れ行きでした。
[PR]
by gleamglee | 2014-01-30 10:04

子どもは風の子?

c0248349_2203974.jpg

c0248349_2203934.jpg

日曜日、たまにはゆっくりしたいと思っても、どっか連れてけ〜と大騒ぎのちびっこ達。

仕方なく光方面に出かける事になりました。普賢寺?の骨董市を見た後、象鼻ヶ崎を散歩しました。

海からの風はとてつもなく冷たくて縮こまって歩いてる大人…とは正反対に元気にはしゃぐちびっこ達。

こいつらバカか?と言いつつ、その元気がうらやましい大人達でした。
[PR]
by gleamglee | 2014-01-27 22:00

おかしい…

c0248349_7414437.jpg

ひさしぶりにネコ助君を作ってみたら…

顔デカッ、胴長っ(-_-;)

なんてバランス悪いやつなんだ、こいつは。

どっちか作り直さんとあきまへんな(T_T)
[PR]
by gleamglee | 2014-01-26 07:41

コストコ…に行ってみた。

c0248349_815531.jpg

c0248349_815546.jpg

c0248349_815598.jpg

コストコに行って来ました。
なんかどれもこれも大容量でびっくり。
ピザとかパンとか美味しそうで買ってしまいました。パッケージの箱が可愛かったな。

maniによると関東の方のコストコは試食もいっぱいあるし品揃えも多いそうです。
もっと郊外なら売場面積も広かったのかな?
街中だから…
なんか期待していた感じじゃなかったけどそれなりにたのしみました。
フードコートのオレンジジュースは薄すぎて正直まずすぎでしたけど(`´)

その後イオンモーに。
平日で人も少なかったのでゆっくりウインドショッピングしました。

70%OFF…なんていうセールもあって…
ちびが一緒じゃなかったらもっと買い物したかったなf(^_^;
[PR]
by gleamglee | 2014-01-24 08:01

ポシェット

c0248349_20465575.jpg

c0248349_20465565.jpg

c0248349_20465552.jpg

ポシェット作りました。

めつきの悪いきつね

サングラスのSP

心優しいツッパリ兄ちゃん
こんなの持って歩ける勇気のある人…いるかな?
[PR]
by gleamglee | 2014-01-22 20:46

今日はお休みなので…

c0248349_16215143.jpg

今日はあちこちドライブ。
田布施のリサイクルショップとパン屋さんYamaguchiに行きました。
フランスパンがおすすめとあってとてもおいしかったです。

その後下松の大久保古道具屋さんへ。
消火器の入れ物と黒電話を買いました。
久しぶりの古物発掘に時間を忘れて楽しんじゃいました。

消火器のはポストにしてみようかな。
できたらもう一個欲しいなと思うくらいのツボでした\(^^)/
大久保さん、もう一個ないですかね(^_^)v
[PR]
by gleamglee | 2014-01-16 16:21

ちょっとドライブ

c0248349_1243541.jpg

c0248349_12435437.jpg

今朝ちょっとお届けものを持ってmoiちゃん家に行ってきました。

moiちゃん家は海の近くでとても景色がいいんです。
朝日が海に写ってキラキラしてたのでつい写真を撮りたくなりました。

今日はお店を開ける日でしかもmaniがいないのでゆっくりできなくて残念でした。

お昼ご飯はmaniが作ってくれたお弁当。
お店番しながらチクチクお仕事してます。
[PR]
by gleamglee | 2014-01-15 12:43

仕事始めは豹

c0248349_9595730.jpg

c0248349_9595746.jpg

今年初の作品は豹…
ひょう柄のフリース生地をバックにしようと思ってたのですが、あんまり面白い形が浮かばなくて…(-_-;)こうなった訳です。

ハイエナっぽいですが豹です。

今はお休みなので元店長コロさんも一緒に出勤して、のんびりお仕事してます。コロさんの体調もすっかり回復してふっくらしてきてます。店長復活も有り…かも(^^)v

と、こんな感じでまったり過ごしていけたらいいなと思ってます。

おっと( ̄^ ̄)
のんびりしてる場合じゃない。
今週末は柳井れ・と・ろに出るんだった!!

作らねばならん…です。
[PR]
by gleamglee | 2014-01-07 09:59

初詣行きました。

c0248349_8485463.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

除夜の鐘が終わる頃、maniと二人で初詣に行きました。
暗い中、花岡八幡宮の石段の列に並んで待っている間いろんな話をしました。いつもは仕事やちびっこ達でゆっくり話す事もないので久しぶりに女子トークをたのしみました。

今年はどんな年になるんでしょうかね。

ま、とりあえずがむしゃらに頑張るしかないですね。
[PR]
by gleamglee | 2014-01-01 08:48



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お休みのこと
at 2017-04-23 17:57
-
at 2017-04-14 08:14
みんなのお昼ご飯
at 2017-04-10 09:37
みんなでお花見しました。
at 2017-04-09 20:16
新作
at 2017-04-01 11:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧