雑貨ショップ グリームグリー

<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ケーブルテレビの放送

ケーブルテレビのCafeスタという番組でグリームグリーが放送されています。

多分一日三回くらいやってると思います。
まだ見れてないんですが、24日から一週間くらいです。
気が向いたら見てくださいな(^^)v
[PR]
by gleamglee | 2014-02-25 07:47

いよいよシロクマ荘が…

c0248349_14512123.jpg

c0248349_14512182.jpg

シロクマ荘、カウントダウン状態になってきました。
ラストスパートであります。

という事でディスプレイなど準備の為、お休みをいただきます(-_-)zz

2月28日、3月日の二日間
頑張って良いイベントにしたいと思っています。

皆さん、お楽しみに。

と言いつつチヒ達と船方牧場へ行って思い切り遊んできました。
あ〜、忙しい(-_-;)
[PR]
by gleamglee | 2014-02-23 14:51

シロクマ荘の…

c0248349_1332441.jpg

c0248349_13324472.jpg

来月のシロクマ荘に向けて子供服を作ってます。

かわいいだけじゃなく、どこかgleeらしいものを考えてます。

ただ、時間がない〜……って愚痴ってる時間があったら手を動かせ〜ってか(T_T)
[PR]
by gleamglee | 2014-02-16 13:32

良いこととちょっとう〜んな事

c0248349_829918.jpg

昨日はバレンタイン

ケーブルテレビの取材がありました。
福本さんという素敵なお姉さんが来られました。

なんとお買い物もしていただきました。

風が強くて寒い中、ホントにありがとうございました
ソチでは応援していた高橋選手がメダルにとどかずちょっと残念。
実は息子がなんとなく似ているようで(私のなかだけ)ずっと応援してました。

世代交代というのは仕方ないけどやっぱり残酷ですね。
でも、一生懸命にがんばる姿に感動しました。

お疲れ様でした。

なんか今日は真面目な事書いちゃいましたかね。
[PR]
by gleamglee | 2014-02-15 08:29

れ・と・ろ…今日が最終回

c0248349_13494393.jpg

c0248349_1349432.jpg

今月でれ・と・ろは終了です。

途中からお仲間に入れていただいたのですが、とても楽しいイベントでした。

たくさんのお客さんやお店の方とも仲良くさせていただきありがとうございました。

主宰のうたちゃんさん、お世話になりました、そしてホントにお疲れ様でした。
[PR]
by gleamglee | 2014-02-08 13:49

お知らせ

今日は柳井れ・と・ろに出店します。

お店の方は11時からオープンです。

雪が残っているところもありますので気をつけてお越しください。
[PR]
by gleamglee | 2014-02-08 08:54

寒い一日

c0248349_183167.jpg

c0248349_1831673.jpg

今日はとても寒い一日でした。

お休みだったので雪の中お出かけ。

光のmoiカフェに行きました。
とても居心地の良い、隠れ家的カフェで、ココアをいただきました。

店名のmoiは"こんにちは"という意味だそうです。

今度はランチに行ってみようかな(^^)v
[PR]
by gleamglee | 2014-02-06 18:03



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
美川ムーバレー
at 2017-08-09 08:45
暑いけど…
at 2017-07-28 16:01
夏休みのお知らせ
at 2017-07-24 14:59
トナカイさんありがとう
at 2017-07-12 12:55
お休みのお知らせ
at 2017-07-11 07:31
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧