雑貨ショップ グリームグリー

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ

申し訳ありませんが3月31日(月曜日)はお休みさせていただきます。
[PR]
by gleamglee | 2014-03-30 21:30

お知らせ

急で申し訳ありませんが明日土曜日はお休みさせていただきます。

このところの気温の変化にからだがついていかす、少し体調を崩してしまいました。
皆さんもお気をつけくださいね(T_T)
[PR]
by gleamglee | 2014-03-21 19:26

マゴにも衣装

c0248349_12571662.jpg

今日はあいちゃんの卒園式
ママと二人、おしゃれして出かけていきました。

おめでとう(^^)v

明日からしばらくは家にいるんだな〜…うるさいな…( ̄〜 ̄;)
[PR]
by gleamglee | 2014-03-15 12:57

春…

c0248349_21302419.jpg

c0248349_21302462.jpg

c0248349_21302471.jpg

ちびさんと二人で公園まで散歩に行きました。

ふきのとうやつくし、菜の花といろんなところに春を見つけました。

桜のつぼみもだいぶふくらんでましたよ。
[PR]
by gleamglee | 2014-03-11 21:30

シロクマ荘終了しました。

c0248349_17422318.jpg

c0248349_1742232.jpg

昨日の雨がうそのように良い天気になりました。

シロクマ荘にたくさんのお客様がきてくださいました。
朝早くから、ホントにありがとうございました。

楽しんで頂けたでしょうか?

申し訳ありませんが明日3日(月曜日)は店内片付けの為、お休みさせていただきます。

火曜日より通常営業です。よろしくお願いします。
[PR]
by gleamglee | 2014-03-02 17:42



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お休みのこと
at 2017-04-23 17:57
-
at 2017-04-14 08:14
みんなのお昼ご飯
at 2017-04-10 09:37
みんなでお花見しました。
at 2017-04-09 20:16
新作
at 2017-04-01 11:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧