雑貨ショップ グリームグリー

<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

高森クラフトガーデン終了

c0248349_1314622.jpg

c0248349_1314669.jpg

高森クラフトガーデン終了しました。
お天気も良くて野外は気持ちのいいイベントでした。来てくださった皆さんありがとうございました。
しばらくイベントはないと思いますのでお店の方に遊びに来てくださいね。

そして日曜日はあいちゃんのはじめての運動会でした。
初っぱなのあいり創作ラジオ体操にはじまり、かけっこ、大玉転がし、ちょっとずつずれている応援合戦と横っ腹が痛くなるほど笑わせてもらいました。そして笑顔と一生懸命に頑張る姿に感動も頂いた1日でした。

次の日は振替でお休みだったので女子三人組でボーリングに。
またまた笑わせてもらいました。

久しぶりに楽しい休日を過ごしました。


トライアングル6月号そろそろでるのかな?
見て笑ってくださいね。
[PR]
by gleamglee | 2014-05-27 13:14

お詫び(/_\;)

パソコンが使えなくなって半月くらいになります。

インターネットが使えないので皆さんからのコメントが見れなくてお返事がかけません。
ケータイから更新してますが、ケータイからの返信ができません。
機械によわくて教えてもらった事しか対応できないので…コメントくださった方申し訳ありません(T_T)

けっして無視してるわけではなく…すみません。

もうしばらく(パソコン復活まで)かかりそうなのでコメントなどケータイメールでお願いできると助かります。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。
[PR]
by gleamglee | 2014-05-20 13:30

グリニモ終了しました。

c0248349_9261688.jpg

c0248349_9261679.jpg

c0248349_9261612.jpg

体調を崩してなかなか戻らないまま当日を迎えてしまいました。

作品も少なめでしたが、なんとか頑張りました。

来てくださった皆さん、ありがとうございました。

次がいつになるかわかりませんが、またよろしくお願いします。

病弱な三人組、とりあえず健康に気をつけて…またがんばります。

今週末は高森クラフトガーデンです。グリームグリーは土曜日だけの参加です。

よかったら遊びに来てくださいね。

5月26日月曜日は都合によりお休みさせていただきます。
[PR]
by gleamglee | 2014-05-20 09:26

お休みの事

急ですみませんが5月17日はお休みさせていただきます。
日曜日のグリニモの準備に行きます。

日曜日はグリニモにお越しくださいませm(__)m
[PR]
by gleamglee | 2014-05-17 01:51

ゴールデンウィークなんて…(T-T)

c0248349_9542614.jpg

c0248349_954265.jpg

ここ数ヶ月のハードスケジュールが祟ったようで…

ちょっと休めるかな〜って思ったとたん39度越え三日間(T-T)

やっぱこの年ではきつい、ほんまに死ぬかと思った。
なんとか熱が下がって起き上がると腰が痛〜〜い、声が出な〜い( ̄□ ̄;)!!

未だに声がよくでないしそのかわりなの?ってくらいせきがでます。

そして私の相棒も、maniも次々に…

病み上がりの体にむち打って必死に遅れを取り戻そうとあがいておりますがグリニモまでにはきっと大丈夫…

お店の品物は少なめですがご勘弁をm(__)m
[PR]
by gleamglee | 2014-05-08 09:54



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
最新の記事
春休みなので…
at 2017-03-28 14:48
お休みのお知らせ
at 2017-03-24 05:43
ミズタマ終了しました。
at 2017-03-06 20:46
光ハッピーマルシェ
at 2017-03-04 15:44
臨時休業のお知らせ
at 2017-02-19 13:54
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧