雑貨ショップ グリームグリー

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヒーロー産まれました。

c0248349_14363052.jpg

c0248349_14363062.jpg

c0248349_14363095.jpg

ヒーローたくさん産まれました。
他にもいろんな顔の仲間がいます。

大きめバッグは新作1つ。
見た目爽やかな腹黒ペンギンのバッグと命名。
[PR]
by gleamglee | 2014-06-25 14:36

またまたコースター

c0248349_1653414.jpg

まっこに続きまたまたコースターできました。

その名もバーコードおやじのカフェオレボールコースター…です。

本日のお仕事、ここまで。明日は休みだ〜(^o^)v
[PR]
by gleamglee | 2014-06-18 16:53

まっコ登場

c0248349_1334843.jpg

まっコースターできました。

ティータイムのおともに…少々大きめとなっております。
[PR]
by gleamglee | 2014-06-18 13:34

デッキでっせ。

c0248349_15421798.jpg

c0248349_15421751.jpg

お店の南側にデッキを作ってます。

日当たり良好過ぎて、風も強い場所なので少しでも緩和できたらいいのですが…
はたして(-_-)

優雅に紅茶でも飲めることを期待してるんですが…

楽しみです。
相棒!頑張ってくれ(^^)v
[PR]
by gleamglee | 2014-06-16 15:42

パソコンが新しくなりました。

c0248349_1135580.jpg

c0248349_1135582.jpg

c0248349_1135547.jpg

パソコンが新しくなりました。今までのも使いこなせないまま…多分こいつもそうだなとみんなが申しております。

一言も言い返せない(T_T)

久しぶりにポルタさんに行ってランチしました。
シロクマ荘についてミーティングしよう〜のはずがまったり、ゆっくり、満腹で帰ってきました。

ま、たまにはいっか(;^_^A
一人でも行ける(グリーでも)山の中の隠れ家みたいなパスタ屋さんです。
グリーおすすめです。
まったりしたい方、行ってみてください。

シロクマ食事中バッグとバクバクバッグなど大きめバッグつくりました。
[PR]
by gleamglee | 2014-06-10 11:35

梅雨入りですな〜

c0248349_8485540.jpg

雨は基本嫌いな人なのでこれからの時期憂鬱ですわ。
畑の野菜や花たちには必要とわかってても…じめじめは嫌です。

昨日はくるとんという情報誌の取材がありました。

周南や光の方ではあまり見かけない雑誌ですが、地方紙の展覧会?みたいのに山口を代表して東京に出られたと聞きました。

7月発売にグリームグリーが出るようです。
本屋さんで探して見てください。

今週は雨かな〜
嫌だけど頑張ろう…かな。
[PR]
by gleamglee | 2014-06-04 08:48



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お休みのこと
at 2017-04-23 17:57
-
at 2017-04-14 08:14
みんなのお昼ご飯
at 2017-04-10 09:37
みんなでお花見しました。
at 2017-04-09 20:16
新作
at 2017-04-01 11:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧