雑貨ショップ グリームグリー

<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

忙しい中、ちょこっと海へ

c0248349_10365525.jpg

c0248349_1036559.jpg

今週末に迫ったシロクマ荘…
暑い毎日、準備に追われています。

今日はディスプレイ用の流木探しに海へ。
到着するやいなや服のまま飛び込むあいり…は放っといてせっせと拾い物。

今年はまだ海にきてなかったな〜
イベントが終わったらちゃんと連れてくるよ(;^_^A
[PR]
by gleamglee | 2014-07-30 10:36

シロクマ荘へ向けて

c0248349_8373466.jpg

c0248349_8373419.jpg

グリーは子供服を出します。シロクマ荘の時だけなのでいつものと違って楽しんで作ってます。

いつも自分の好きな色、形になってしまいます。

洗濯できて楽に着られる、そしてかわいい! をモットーに。
[PR]
by gleamglee | 2014-07-24 08:37

シロクマ荘、そして…その後

c0248349_17225428.jpg

c0248349_1722546.jpg

7月、8月の予定です。

7月22日(火曜)〜26日土曜)オープン

7月27日日曜)〜8月2日(土曜)お休み…シロクマ荘準備のため

8月3日(日曜)シロクマ荘オープン

8月4日(月曜)〜17日(日曜)お休み
シロクマ荘片付けとお盆休み

8月18日(月曜)よりオープンです。

シロクマ荘、いつにもまして楽しいイベントになるよう頑張りますので多少休みが多めですがご勘弁くださいね。

皆さまのお越しをお待ちしております。
[PR]
by gleamglee | 2014-07-21 17:22

またまたお休みのお知らせ

急で申し訳ありません。

まずないだろうと思ってたんですが家族全員のお休みが重なりました。

で、どっか行こう♪ってなった訳です。

シロクマ荘も近いし…遊んでる場合じゃないんですけどね(;^_^A
[PR]
by gleamglee | 2014-07-18 21:30

お休みの事

c0248349_16244569.jpg

c0248349_16244566.jpg

休日を満喫中のあいちゃん
水遊び、シャボン玉、三丘の温泉。


シロクマ荘がいよいよ近づいてきました。
なかなかの忙しさにイライラのmaniさんですが、頑張ってますよ。
グリーたちもさわらぬ神にたたりなし状態で見守り中。
ま、それは関係ないのですが7月14日月曜日はお休みです。
申し訳ありません。

そして商品も少なくなってきてます。
重ねて申し訳ございません
少しずつ製作してます…のでm(__)m
[PR]
by gleamglee | 2014-07-13 16:24

お休みしよう、うんm(__)m

c0248349_9494147.jpg

c0248349_9494174.jpg

おはようございます。
今日はお天気が悪くなりそうなのでお休みにします。
今週は雨マークが並んでいましたね。
今日みたいな日はお休みになることもありますのでご確認くださいね。
すみませんがよろしくお願いします。

七夕なのに…はぁ〜、ねぇ〜とマッコースターももうしております。

バーコード親父は今日もいいあんばいに浸かっております。

台風、気をつけましょう、飛ばされんように …ぁ〜誰も飛ばないってか(^Q^)/^
[PR]
by gleamglee | 2014-07-07 09:49



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
新作
at 2017-06-12 08:58
ジブリ展へ
at 2017-06-05 12:22
ミズタマ参加してきました。
at 2017-05-16 13:38
続ゴールデンウィーク
at 2017-05-04 16:54
ゴールデンウィーク中
at 2017-05-04 07:48
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧