雑貨ショップ グリームグリー

<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仲良しのふたり

c0248349_21505152.jpg

c0248349_21505136.jpg

畑をたがやして、と頼んだらこうなりました。

畑の土が固くなってるとはいえなにもユンボでやらなくても( ̄□ ̄;)!!

おかげさまできれいにたがやしていただきました。
[PR]
by gleamglee | 2014-09-21 21:50

秋が急ぎ足でやってきた。

c0248349_12371498.jpg

c0248349_12371470.jpg

すっかり秋なんですかねー?朝晩肌寒く、空は高く、娘は肥えて。。。

忙しいのはいつもなんですが、更に忙しい時期が来ます(-_-)
イベントが続くので製作も大変です。畑の方もほっとけない状態( ̄□ ̄;)!!

ひとまず、27日(土)は、うの君初めての運動会!!てことで、お休み頂きますm(__)m
イベントで人気だった大きなバック制作中です。
新作も頭の中にはたくさんあるけど…
こんなときコピーロボットがいてくれたらな〜。
[PR]
by gleamglee | 2014-09-21 12:37

ある日の夕食♪

c0248349_1242268.jpg

しんちゃんがお休みの時はいろんなおいしい料理を作ってくれます。

この前はこれ!

なすの中はショートパスタが入ってます。

なんせプロですから味も見た目も最高(^o^)v

今回もあっという間に完食。
ごちそうさま>^_^<
[PR]
by gleamglee | 2014-09-19 12:42

光ハッピーマルシェ終了♪

c0248349_12322872.jpg

いつも通りあたふたと始まり、ディスプレイも中途半端なまま…まぁいつもの事ですが(;^_^A

体育館の外では長い行列ができていたようですが、自分たちの準備でぜんぜん知りませんでした。

皆さん、たくさんお買い物してくださりありがとうございました。

おかげさまでほぼ完売となりました。

お世話して下さった関係者の皆さん、お疲れさまでした。

第二回がある時はまたお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。

さて、次は太華山あれこれ市です。

お店の商品も超少なめですし…

頑張って作りますよ。

皆さん、お楽しみに〜(^^)v
写真とる間もなかったのでとりあえず?お店の写真載せてます(;^_^A
[PR]
by gleamglee | 2014-09-16 12:32

新作できました。

c0248349_16114550.jpg

c0248349_16114540.jpg


なんかこんな顔の女優さんがいたような…

今名前を考え中。

今度のイベントに連れて行きます。

お楽しみに(^o^)v
[PR]
by gleamglee | 2014-09-10 16:11

十五夜

c0248349_10172872.jpg

c0248349_10172857.jpg

昨日の月はとてもきれいに見えました。
夕方ちびっこ達とお団子を作りました。

ベランダのところにお団子とすすきをお供え?しました。

お月さま、食べる?

そうだね。
いっぱい食べて明日は大きくなってるかもね。

そんな話をしてたので朝お団子を半分に減らしておきました。

起きてきたちびっこ達は
お団子が減っているのをみて大喜びでした。

いろんなおうちのお団子を食べたお月さまは今夜どれだけ大きくなってることやら。
[PR]
by gleamglee | 2014-09-09 10:17

大島快晴!

c0248349_1532131.jpg

c0248349_1532122.jpg

大島サザンセトでフラダンスを見てきました。

海、青空、裸足、音楽…ここはハワイですか?(行った事ないけど)

ゆったりと流れる音楽とフラダンスにみんなうっとり。
癒されました。
たまには日常を忘れてこういう時間もいいですね。
フラダンスの司会の方がこの場所から沖合いに見える島がダッシュ村だと教えてくれましたよ。
SUOU GELATOさんでおいしいジェラートいただきました。

長かった夏休みも終わり。二学期からも頑張りましょうね(^o^)v

さてグリームグリーは9月からは通常オープンです。
イベントがあちこちで始まる時期です。
頑張っていろいろ出店したいと思いますのでよろしくお願いします。
[PR]
by gleamglee | 2014-09-01 15:03



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
新作
at 2017-06-12 08:58
ジブリ展へ
at 2017-06-05 12:22
ミズタマ参加してきました。
at 2017-05-16 13:38
続ゴールデンウィーク
at 2017-05-04 16:54
ゴールデンウィーク中
at 2017-05-04 07:48
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧