雑貨ショップ グリームグリー

<   2014年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハロウィンしました。

c0248349_21522568.jpg

夕方ちびっこたちはジパニャンと魔女子さんに仮装してご近所を回ってお菓子をもらってました。

晩ごはんもちょっぴりハロウィンチックにしてみました。

イベント好きの我が家ではなんでも乗っかって楽しんじゃってます。
[PR]
by gleamglee | 2014-10-31 21:52

お天気ヒーロー登場

c0248349_12401269.jpg

週末雨っぽいですね〜
せっかくの連休、あちこちでお祭りやイベントがあるみたいなのに(-_-)

宝くじの当選確率ぐらいのお天気ヒーロー(ハレルンジャー)はいかがでしょうか?

次のイベントが決まりました。
来月広島で開催のママフェスタ2014に参加します。
まったくの挑戦です。
広島でグリームグリーをぶちかましてきます。

どんな結果でもめげないつもり…です(^_^)v
このイベントが今年のラストの予定なのでがんばります


明日11月1日(土)は都合によりお休みです。連休明け4日よりオープンです。
[PR]
by gleamglee | 2014-10-31 12:40

ねこ助君できました。

c0248349_21481194.jpg

あれこれ市が終わってほっとしていたら…

あっという間に10月も終わりですな(;^_^A

またちょっとずつ作ってます。

ねこ助君最近少しおしゃれになったかな?
[PR]
by gleamglee | 2014-10-30 21:48

あれこれ市終了♪

c0248349_21313460.jpg

c0248349_21313451.jpg

台風で延期になっていたあれこれ市が無事終了しました。
今日はmoiちゃんとふたりの参加でいつも以上にバタバタしましたかあっという間にほとんど売れてしまいました。

お買い上げ下さったみなさんありがとうございました。
昼前からうろうろと他のブースをみてまわりました。
丸いまな板、ガラス細工のキノコの耳掻きとブローチ、スケボーのベンチ…など買い物も楽しめました。

お世話して下さったスタッフのみなさん、お疲れさまでした。
[PR]
by gleamglee | 2014-10-19 21:31

原西君、ゴリラになる?

c0248349_14564644.jpg

いゃ〜、今日はいい天気ですね(^_^)v
以上
[PR]
by gleamglee | 2014-10-15 14:56

あれこれ市延期決定

c0248349_1230237.jpg

残念ですが延期決定です。
楽しみは後にとっておこう!とモグラの親方も言ったとか言わないとか>^_^<
[PR]
by gleamglee | 2014-10-12 12:30

大きめバック

c0248349_9344461.jpg

c0248349_9344425.jpg

熊の被り物の悪がきバックとナマケモノバック

イベント用にいろいろ作ってます。

でもあれこれ市どうなんかな?
やっぱ延期?…

ノロノロしてるうちに台風消滅…ってないですかね(笑)

今日も雨降ってないし…午後からちびっこと公園て遊ぼうと思いま〜す(^o^)v
[PR]
by gleamglee | 2014-10-12 09:34

あれこれ市に持ってこ〜

c0248349_942263.jpg

台風どうなんでしょう?

あれこれ市は海の近くだし…延期になるんかな〜

ま、お天気いい方がいいし作品も少し増やせるし。

こたもまなさそうなんで他のイベントでまだ間に合いそうなの探そうかと思案中です(*^-^*)ゞ
[PR]
by gleamglee | 2014-10-10 09:04

こんなことしてみました。

c0248349_2123689.jpg

種を食べるためのカボチャを作りました。
収穫した時は緑色だったのにおいといたらきれいな黄色になってました。

種だけとるのはもったいないので…こんなの作りました。
キャンドルを入れたらなんかハロウィーンぽくなりました。
[PR]
by gleamglee | 2014-10-07 21:02

運動会

c0248349_10175240.jpg

c0248349_10175292.jpg

土曜日はうの君の運動会でした。

うの君が頑張ったのはもちろんの事、パパさんやじじも玉入れやパン食い競争、maniは綱引きに…

みんなで楽しみました。
[PR]
by gleamglee | 2014-10-01 10:17



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お休みのこと
at 2017-04-23 17:57
-
at 2017-04-14 08:14
みんなのお昼ご飯
at 2017-04-10 09:37
みんなでお花見しました。
at 2017-04-09 20:16
新作
at 2017-04-01 11:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧