雑貨ショップ グリームグリー

<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クリスマスそして餅つき

c0248349_21152189.jpg

c0248349_21152132.jpg

グリームグリーがお休みになってもまだまだ忙しい日々は続いています。

25日はクリスマス。
ちびっこ達と一緒に飾り付けやら料理やら作ってみました。
ま〜、大変でしたが彼らは大満足(^_^;)

クリスマスプレゼントもいろんな人達から届いてご機嫌な1日になったようです。

28日は実家で恒例の餅つき。
残念なことに被り物を忘れて行ったので素顔で登場していただきました。

あっという間に今年もあと少しになりましたが年をまたいでまだまだ忙しい日々は続くのでありました。
[PR]
by gleamglee | 2014-12-28 21:15

今年も終了しました。

c0248349_20565561.jpg

c0248349_20565545.jpg

グリームグリーは今日で終了しました。
今年もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
リニューアルオープンして一年。
あっという間に過ぎていきました。
やり残したことがいっぱいありますが、とりあえず精いっぱい頑張りました。

来年も今年同様がむしゃらに突っ走って行くつもりです。

来年もよろしくお願いいたします。

来年は1月13日(火曜)よりオープンの予定です。

1月24日(土曜)はシロクマ荘です。
こちらの方もよろしくお願いします。
[PR]
by gleamglee | 2014-12-24 20:56

七歳です。

c0248349_9311755.jpg

c0248349_9311745.jpg

14日あいちゃん七歳になりました。
1日のうちに何度も将来の夢が変わる不思議ちゃんです。
日々成長し続けるあいちゃんをリアルタイムでみることができて幸せです。
欲を言えば…もう少しお片付けをお願いします。

コロ助君は16才になりすっかりおじいちゃんです。

最近は慢性腎不全と診断され2日おきに自宅で点滴してます。
寿命と言われればそれまでだけど、ご飯食べてストーブの前で寝てる顔をみると少しでも長く…と思ってしまします。
大事な家族なので。
[PR]
by gleamglee | 2014-12-18 09:31

お休みのこと

12月15日(月)はお休みです。
12月17日(水)は11時半からです。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

23日(火)は祭日ですがオープンします。

そして24日で今年の営業は終了の予定です。
[PR]
by gleamglee | 2014-12-14 21:55

急ですが…

c0248349_9414984.jpg

今日は15時までです。

明日は通常営業です。
[PR]
by gleamglee | 2014-12-12 09:41

お休みのお知らせ

c0248349_15411533.jpg

宇宙人A「 おまえ、誰?」

宇宙人B「 ウサギだけど。
おまえこそ誰?」

宇宙人A「俺?ライオンだけ ど何か?」

宇宙人B「…」

宇宙人A「…だ、大丈夫だよ 新種とか言っとき ゃ地球人だませる さ。」

宇宙人B「…そうだな。」


12月はプライベートの用事がありましてちょこちょこお休みが入ります。ご迷惑お掛けしますがブログでご確認の上、お越しくださいませm(__)m

尚、23日もオープン、24日今年最後となります。
よろしくお願いします。
[PR]
by gleamglee | 2014-12-09 15:41

お休みのお知らせ

c0248349_1532319.jpg

ミーはキャット?のかばん

お休みのお知らせ

突然で申し訳ありませんが明日土曜日(6日)はお休みです。

よろしくお願いします。
[PR]
by gleamglee | 2014-12-05 15:03

本日二回目〜

c0248349_15111597.jpg

ライオンに変身したつもりの宇宙人。
ソファーに座って地球人を観察中。

今朝アップした泥棒ポーチ先ほどすてきなご婦人に連れていかれました(^Q^)/^
[PR]
by gleamglee | 2014-12-01 15:11

新作できました。

c0248349_11215336.jpg

c0248349_11215364.jpg

太っちょマイケル君、久々の登場です。ちょっとおもしろ感増量してます。

泥棒ポーチは少し大きめ。
[PR]
by gleamglee | 2014-12-01 11:21



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
最新の記事
春休みなので…
at 2017-03-28 14:48
お休みのお知らせ
at 2017-03-24 05:43
ミズタマ終了しました。
at 2017-03-06 20:46
光ハッピーマルシェ
at 2017-03-04 15:44
臨時休業のお知らせ
at 2017-02-19 13:54
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧