雑貨ショップ グリームグリー

<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

福山君登場

c0248349_10273221.jpg

鷲…のつもりだったのに、みんなからふくろうだと言われてちょっとへこみ(笑)それならばと名前だけでもかっこよく福山君と命名。
でも五人目は作らないかも…(-_-;)
[PR]
by gleamglee | 2015-01-31 10:27

シロクマ荘終了しました。

c0248349_213551.jpg

たくさんの方にご来店いただきました。

皆さん、ありがとうございました。

夜のシロクマ荘いかがでしたか?
外は寒くて暗い夜…灯りと暖かいストーブ、なかなかいいね〜ってスタッフたちには好評だったのですが皆さんはどう思われたのでしょうか。

さて、また月曜から通常オープンです。
よろしくお願いします。
インフルエンザ流行ってるみたいです。
皆さん、お気をつけ下さいね。
[PR]
by gleamglee | 2015-01-24 21:35

シロクマ荘始まりました。

c0248349_15183198.jpg

c0248349_15183240.jpg

こんにちは

ゆるりとシロクマ荘始まりましたよ。

午後のひとときをまったりと過ごしにいらっしゃいませ。

少しですが、暖かいスープとパンをご用意してお待ちしています。

今夜は星が一段ときれいにみえそうですよ。
[PR]
by gleamglee | 2015-01-24 15:18

久しぶりのこんにちは

c0248349_13221349.jpg

c0248349_13221385.jpg

小さなキノコてきました。
そしてシロクマ荘追い込み…追い込まれてます。
maniさん、そうとう頑張っていらっしゃいますが、大変そうです。
私はシロクマのオブジェを作ってますよ。

いつもバタバタなのは同じですが、今回午後から夜にかけてのイベントなのでいつも以上にバタバタしそうです。

シロクマ荘準備のためにお休みになります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんがよろしくお願いします。

22日(木曜日) 23日(金曜日)はお休みです。

24日(土曜日)は15時〜20時オープンです。

まったりとしにおいでくださいね。
[PR]
by gleamglee | 2015-01-21 13:22

初日の出

c0248349_1926451.jpg

c0248349_1926457.jpg

3日、moiちゃん家にお泊まり。
風邪引いてるというのでお料理を持って行きました。
久しぶりにちびっこ達がいない落ち着いたご飯でした。
朝、窓の外には海を赤く染めて朝日がのぼって…初日の出かな?私のなかでは。

ゆったりとみることなんてないのですごく新鮮でした。
猫さん達ともたっぷり遊んで帰って来ました。

「ただいま〜」と言うと待ってましたと言わんばかりにちびっこ達がとんででてきました。

これが現実だよね〜(´`)
[PR]
by gleamglee | 2015-01-04 19:26

年越し&年明け

c0248349_14364910.jpg

c0248349_14364981.jpg

c0248349_1436499.jpg

c0248349_14364933.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

暮れからノンストップで動いてます。
今年は6人揃ってにぎやかに年越ししました。
良いこと悪いこと、いろいろあった一年でしたがみんな元気に終わることに感謝です。

寒い年明けになりましたがみんな揃って岩国の実家に行きました。
ずっと雪が降り続いていて寒い1日でした。

2日はちびっこ達と雪あそぴをしに山の方へ。
寒い寒いといいながらも雪の中にダイブしたりスノーマン作ったり…

帰りの車では爆睡(-_-)zz

忙しくも楽しいお正月を過ごしてます。
[PR]
by gleamglee | 2015-01-02 14:36



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
美川ムーバレー
at 2017-08-09 08:45
暑いけど…
at 2017-07-28 16:01
夏休みのお知らせ
at 2017-07-24 14:59
トナカイさんありがとう
at 2017-07-12 12:55
お休みのお知らせ
at 2017-07-11 07:31
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧