雑貨ショップ グリームグリー

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィークですね

c0248349_10193100.jpg

いやはや、久しぶりの更新でござります。

しかもお休みのお知らせです…。
すみませんm(__)m

4月29日〜5月7日お休みです。
休みが長くても多分ゆっくりできる日は1日も頂けないと思います…が、チビさん達とあそんだり片付けしたり時間があれば作品を作ったりと充実したお休みになりそうです(´`)

じっとしてるのが苦手なのでついつい動きすぎてしまい体がきつくなったりしてしまいます。

皆さんもほどほどに楽しんでくださいね。

5月18日はミズタマです。
新作ぞくぞく…いや少し。お楽しみに〜。
[PR]
by gleamglee | 2015-04-28 10:19

あれこれ市終了しました。

お天気は良かったのですが風が強くていろんなものが飛び交って大変でした。

少し肌寒い感じでしたがたくさんの方が来られてにぎやかな1日でした。
今回は商品が少なくて皆様にご迷惑をお掛けしましたが次回はもっとたくさん準備てきるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
次は5月18日のミズタマです。
[PR]
by gleamglee | 2015-04-14 12:03

ご無沙汰ですm(__)m

c0248349_1234326.jpg

いやはや毎日が嵐のごとくぶっ飛んで行っております。

明日から新学期、そして週末はあれこれ市のイベントです。

風邪ひいたとかお腹が痛いだとか言ってる場合ではありませんな…

……(T_T)

で…お休みのことですが一週間と言いましたが、無理でした。
あれこれ市の後から再開したいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
疲れてますがいたって元気で製作しております。

皆様、忘れないで〜(笑)

あれこれ市お楽しみに。
[PR]
by gleamglee | 2015-04-07 12:34



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お休みのこと
at 2017-04-23 17:57
-
at 2017-04-14 08:14
みんなのお昼ご飯
at 2017-04-10 09:37
みんなでお花見しました。
at 2017-04-09 20:16
新作
at 2017-04-01 11:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧