雑貨ショップ グリームグリー

<   2015年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

家族っていいな♪

c0248349_9585286.jpg

c0248349_9585295.jpg

昨日は2日早い誕生日をしてもらいました。

チビさんたちから絵を、みんなから長靴(畑用)、変顔パック、そしてなぜかウナギイヌのマスコット…などいただきました。

お寿司とケーキもみんなでワイワイ食べました。

いつもにぎやかでうるさ〜いと思うけどたまにはよかったりします。

そのうるさい三人組が今日から一週間宇都宮に帰省していません。

静かな一週間を楽しみたいと思います。
[PR]
by gleamglee | 2015-07-30 09:58

夏休みに入ります。

c0248349_123391.jpg

やっと夏らしいお天気になりましたね。

夏生まれなのに暑さに弱いグリーは夏休みに入らせていただきます。

7月26日(日)〜8月31日(月)
長っ、て思われた方、当然です…があっという間でございますよ。

休みでも作品は作ってアップするつもりです。
お気に召されたらお取り置きも可能です。
時々チェックお願いします。

では皆さん、楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。
[PR]
by gleamglee | 2015-07-24 12:33

うさぴょ〜ん

c0248349_9273582.jpg

c0248349_9273572.jpg

いろいろうさぴょ〜んできました。
[PR]
by gleamglee | 2015-07-15 09:27

オープン時間の変更

7月14日(火曜日)は11時オープンです。

18日(土曜日)は午前中のみとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by gleamglee | 2015-07-13 19:46

営業時間の変更

7月11日(土曜日)は保育園のお祭りの為、14時までとさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

尚、今月は25日から夏休みに入る予定です。
詳しいことは後日お知らせします。
[PR]
by gleamglee | 2015-07-11 06:34

ポーチ♪

c0248349_12554298.jpg

c0248349_12554238.jpg

泥棒ポーチは久しぶりの登場ですね。
かわいいドロボウさんになりました。

そして最新作野口君。
通帳とか楽々入ります。
[PR]
by gleamglee | 2015-07-08 12:55

ちょっと大きめのカバン

c0248349_18225089.jpg

ガンバルぞう〜のカバンです。
明日も頑張るぞう〜ということで今日は終了〜。
[PR]
by gleamglee | 2015-07-07 18:22

新作少し

c0248349_9401192.jpg

c0248349_9401182.jpg

ブルドックポーチとぶら下がりタローさんできました。

昨日はジジ(ダンナさん)の誕生日のお祝いをしました。
お魚料理や生クリームのケーキ…大好きだったよね

家族の1人がいないことをみんなそれぞれに感じながら…

今頃は天国でお母さんに逢って甘えてるね〜なんて話してます。
[PR]
by gleamglee | 2015-07-07 09:40

さみしい雨の朝です。

c0248349_9363533.jpg

c0248349_9363550.jpg

今朝早く、コロさんが逝ってしまいました。

16歳でした。

ここ何年も病気ばかりで、そのたびに復活していたのですが…とうとう力尽きてしまいました。

大きくてハンサムで優しい猫さんでした。

いろいろさみしいことや辛いことがある時、いつもそばにいてくれました。

グリーの一番の親友…
涙がこぼれ出すと止まらないような気がするので今日は泣かないつもりです。

初代店長コロさんは空の上から見ていてくれると思うから彼の分まで頑張らないと…と思ってます。
[PR]
by gleamglee | 2015-07-01 09:36



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
新作
at 2017-06-12 08:58
ジブリ展へ
at 2017-06-05 12:22
ミズタマ参加してきました。
at 2017-05-16 13:38
続ゴールデンウィーク
at 2017-05-04 16:54
ゴールデンウィーク中
at 2017-05-04 07:48
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧