雑貨ショップ グリームグリー

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休みももうすぐ終わり

c0248349_22242053.jpg

c0248349_22242012.jpg

長かった夏休みもあと少しでやっと終わると思うとホッとします。
新学期に向けてちびっこたちの頭をさっぱりとカットしました。
グリーの同級生が近くで美容院をオープンしたのでいってみました。
内装とかすべて自分一人で仕上げたそうでいろいろこだわったみたいです。
同級生が頑張ってるのは励みになるし、うれしいものです。
そのあと、今年最後の海へ。
さんざん砂遊びをして車の中砂だらけにしてくれて…楽しい夏休みだったようです(´ω`)
グリーはとっても疲れた夏でした。
[PR]
by gleamglee | 2015-08-30 22:24

グリーの楽しい夏休み

c0248349_8572286.jpg

c0248349_8572252.jpg

最近は朝早くから畑仕事。昼間はお店で製作、そして夕方からまた畑で一仕事の毎日で汗を流してます。

暑いの苦手ですか泥んこになって黙々と草取りして気がついたら1日が終わってます。
いろんな野鳥に遇えたりこぼれ種から芽が出てたり…麦わら帽子と長靴でくそ暑い夏を満喫中です。

夏野菜いっぱいの夕食、ビールが身体中に染み込むな〜(*^^*)
[PR]
by gleamglee | 2015-08-04 08:57



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
新作
at 2017-06-12 08:58
ジブリ展へ
at 2017-06-05 12:22
ミズタマ参加してきました。
at 2017-05-16 13:38
続ゴールデンウィーク
at 2017-05-04 16:54
ゴールデンウィーク中
at 2017-05-04 07:48
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧