雑貨ショップ グリームグリー

<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シルバーウィーク満喫

c0248349_12412398.jpg

c0248349_12412351.jpg

c0248349_12412397.jpg

シルバーウィーク遊びたおしました…ので作品増えてません。

実はずっと調子悪かったミシンを修理に出して、グリーの壊れかかった右手の治療を兼ねて…じゃあ遊ぶ?となったのです。

ミシンは連休明け少しかかる見込み、右手はとりあえず投薬で。
使わなければ治まるようですがそんなことできるわけないし。

ま、来月はイベントもあることですしぼちぼちやろうかと思ってます。
連休遊びまくったチビたちはだるそ〜に登校していきました。
[PR]
by gleamglee | 2015-09-24 12:41

すっかり秋に。

c0248349_2246373.jpg

c0248349_22463740.jpg

c0248349_22463733.jpg

そばの花が満開です。
季節はもうどっぷり秋ですな〜。
とりあえず…で作ってもらったお店の前の塀にペンキを塗りました。やっとかよ!って言われそうなくらいほったらかしでしたがきれいになりました。
ヤモリとカエルが居たことに気づかずペンキを塗ってしまいましたが安心してください。すく水で洗ってあげましたので。
そして几帳面なじじが石と土を運んでくれてロックガーデンみたいな花壇を作ってくれました。

今日も1日頑張ったな〜と自己満足のグリーでした。
[PR]
by gleamglee | 2015-09-21 22:46

お休みのお知らせ

c0248349_1392685.jpg

9月20日(日曜)〜24日(木曜)お休みです。
お休みが多いとお思いでしょうか…子どもたちにあわせているのでしばらくはこんな感じになると思います。
すみませんがご了承ください。
来月はミズタマとあれこれ市があります。
頑張って作ってますのでお楽しみに。
[PR]
by gleamglee | 2015-09-18 13:09

新作

c0248349_1558824.jpg

c0248349_155888.jpg

c0248349_1558854.jpg

ナマケモノバックとドラキュラバックできました。
[PR]
by gleamglee | 2015-09-04 15:58



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ミズタマ参加してきました。
at 2017-05-16 13:38
続ゴールデンウィーク
at 2017-05-04 16:54
ゴールデンウィーク中
at 2017-05-04 07:48
本日オープン
at 2017-05-02 09:55
ゴールデンウィークのお休み
at 2017-04-28 08:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧