雑貨ショップ グリームグリー

<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お待たせしてしまいました…

ずいぶん前にオーダーいただいていたポーチがやっとできました。
お待たせしてすみませんでした。
[PR]
by gleamglee | 2015-10-28 10:00

お客さんから(^^)v

c0248349_8253575.jpg

あれこれ市の時、いつも遠くからきてくれるかわいいお姉さんから差し入れをいただきました。

とってもおいしいジュースでした。

どうもありがとうございました。
[PR]
by gleamglee | 2015-10-27 08:25

あれこれ市、あっという間に終了〜

c0248349_1261669.jpg

あれこれ市は10時からのはずなのに10時にはほぼ商品がない状態でした。
後から来られたお客さんの為に少し残しておいたものも11時過ぎにはほとんどなくなりました。
いつもいつもありがとうございます。

グリームグリーの事を知らない方にもゆっくり見ていただきたい気持ちもあるのですが…
量産できないようなものばかり作っているので(笑)自分でもイラついたりしながら作ってるんですよ。

多分これから先も。
なので皆さんにはこれからもご迷惑をおかけすると思いますが長〜い目でみてくださいねm(__)m

次は12月のミズタマでお会いしましょう。

お店の商品はとっても品薄となっております(T_T)
ご理解ください。
[PR]
by gleamglee | 2015-10-26 12:06

いよいよ!

今週末はあれこれ市です。
楽しみですねーヽ(*´∀`)ノ

時間も足りないし、右手の不調がたびたび邪魔して数多くは難しいですが、一生懸命作ってます。

しかし…プライベートでも仕事でもイベントが続き、店内はどうしても品薄状態が続いてしまいます( ̄◇ ̄;)オーダーの方も、今お受けしているものまでで当分の間stopします。

申し訳ありませんがご容赦ください。

ではでは、本日も頑張りましょう!
25日㈰は、徳山ボートレース場に遊びに来てくださいね(´∀`)
[PR]
by gleamglee | 2015-10-23 08:24

ミズタマ終わりました。

c0248349_1250506.jpg

ミズタマドタバタで終了しました。

お客さんよりも後から登場となっちゃいましてお待たせしてしまいましたが…

あっという間にお買い上げいただきました。
頑張って作った結果が形になるととてもうれしいものです。次も頑張ろうという気持ちになります。

いつもいつもありがとうございます。

今週末はあれこれ市があります。
また楽しんでいただけるよう頑張ります。

しばらくお店の方は品薄状態が続きますがご容赦ください。
下松の雑貨屋ヒュッテさんに少し委託してますのでよかったらのぞいてみてください。
[PR]
by gleamglee | 2015-10-20 12:50

もうすぐミズタマです。

c0248349_21334123.jpg

来週月曜日ミズタマに参加します。

あと少しになりましたがいろいろ行事があって思うように製作がはかどりません。
次週にはあれこれ市も控えてます。
焦りつつ頑張って作ってますのでお楽しみに。
今回は新作もありま〜す。
17日(土)は保育園行事参加の為お店はお休みです。
敬老会に呼ばれまして…急に年取ったような複雑な気分です(T_T)
[PR]
by gleamglee | 2015-10-15 21:33

お休みのお知らせ

10月3日(土)は保育園の運動会の為お休みさせていただきます。
すみませんがよろしくお願いします。
[PR]
by gleamglee | 2015-10-02 09:06



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お休みのこと
at 2017-04-23 17:57
-
at 2017-04-14 08:14
みんなのお昼ご飯
at 2017-04-10 09:37
みんなでお花見しました。
at 2017-04-09 20:16
新作
at 2017-04-01 11:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧