雑貨ショップ グリームグリー

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせと…

c0248349_16132249.jpg

一年があっという間に過ぎてしまいました。今年は22日(火)まででです。

いろんな方にお会いし、私たちの作品をてにしていただいた事、本当にありがとうございました。
来年もより良いもの作りに励みたいと思います。
よろしくお願いします。

早速ですが来年はイベントで幕開けとなります。

第1回へんちくリンピックというイベントを行います。グリームグリースタッフ3人のみの作品展です。

3人ともそれぞれ新しい事に挑戦すること、そしてとことん自分たちが楽しんで創る…ということでなにがでてくるか!?

1月31日をお楽しみに。
まずはフライヤーをご覧になって創造を膨らませておいてくださいね。
[PR]
by gleamglee | 2015-12-21 16:13

営業時間の変更のお知らせ

今日18日(金)は12時オープンです。

グリームグリー今年は22日までです。
[PR]
by gleamglee | 2015-12-18 08:34

ミズタマまであと少し

c0248349_744636.jpg

c0248349_744689.jpg

グリームグリーとしては今年最後のイベントになりますミズタマ、もうすぐです。

頑張って作ったつもりですが…
やっぱり少ないかなm(__)m
今回は来年のイベントのフライヤーを持っていきます。気持ちはこのイベントのことでわくわくしています。
お楽しみに。

先日お客様にクリスマスプレゼントいただきました。かわいいお姉さんらしいとてもかわいいブローチとお人形、ありがとうございました。

今日11日(金)は11時よりオープンです。
12日(土)は保育園発表会でお休みですm(__)m
[PR]
by gleamglee | 2015-12-11 07:44



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お休みのこと
at 2017-04-23 17:57
-
at 2017-04-14 08:14
みんなのお昼ご飯
at 2017-04-10 09:37
みんなでお花見しました。
at 2017-04-09 20:16
新作
at 2017-04-01 11:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧