雑貨ショップ グリームグリー

<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1月31日(日)へんちくりんピック、いよいよ〜

c0248349_9403196.jpg

c0248349_9403181.jpg

12月から準備してきましたがいよいよ今週末になりました。
やる事やりたい事がいっぱいでなかなか思うようにはかどりませんでしたが3人とも頑張りました。
作品数は少ないですがその分時間をかけ丁寧に仕上げたつもりです。
ゆっくりじっくり手にとってご覧ください。
店内も狭く込み合うかもしれませんが一人でも多くの方がご覧になれるようご協力お願いします。
お子様にもお怪我のないようご注意ください。
日曜日が晴れますように、そして皆さんに楽しんでいたたけますように…。
来られる際はお車など気をつけてお越しくださいね。
お待ちしてます。
[PR]
by gleamglee | 2016-01-29 09:40

明けました。

c0248349_9203155.jpg

c0248349_9203140.jpg

ずいぶんご無沙汰ですみません。今年もよろしくお願いします。

イベントもだんだん近づいてきて少しずつ焦りはじめております。

作品の数に反比例して時間だけが無情に過ぎていきます。
毎日泣き言を言ってます(笑)

今回は木工品にも挑戦してます。
まだまだ戦いは続きます。せめて…皆さん応援よろしくお願いします。
年明けそうそう泣き言言ってますが、頑張ってますのでお楽しみに(^O^)/
[PR]
by gleamglee | 2016-01-14 09:20



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お休みのこと
at 2017-04-23 17:57
-
at 2017-04-14 08:14
みんなのお昼ご飯
at 2017-04-10 09:37
みんなでお花見しました。
at 2017-04-09 20:16
新作
at 2017-04-01 11:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧