雑貨ショップ グリームグリー

<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっとディスプレイ変えてみました。

c0248349_1448237.jpg

c0248349_14482333.jpg

ガラス扉をつけました。カーテンよりスッキリしましたよ。
来月のイベント用の作品も作ってます。
これはベートーベンのカバン、後ろはハイドン、シューベルトなど音楽家が…
お楽しみに。

今お店の隣にピザ屋さんを建てる計画があるのですが設計士とトラブっていて暗礁に乗り上げています。
時間だけが過ぎていっていてみんなで頭を悩ませています。
なんとか早く着工できるといいのですが…

工事が始まると、それはそれで大変ですが楽しみも増えます。
いろいろと簡単にはいかないようです。

あれ、久々に愚痴っちゃいましたね(´ω`)
[PR]
by gleamglee | 2016-02-24 14:48

営業時間の変更

c0248349_9143499.jpg

2月22日(月)は都合により3時までとさせていただきます。
よろしくお願いします。
[PR]
by gleamglee | 2016-02-22 09:14

2月6日(土) 法事の為お休みです。

早いものでグリーのママがなくなってもう25年になります。
とっても明るい社交的な人でした。あいちゃんと同じで一週間で一年分のハプニング特集ができるくらいエピソードを残してくれました。
土曜日はみんなで楽しかったママの思い出話をしたいと思います。

月曜日から通常オープンです。
[PR]
by gleamglee | 2016-02-05 10:32

へんちくりんピック終了しました。

c0248349_16371433.jpg

c0248349_16371448.jpg

c0248349_16371469.jpg

作品作りもディスプレイもすべてにおいて心残りな感じでしたが、朝早くからたくさんのかたが並んでくださいました。
中では汗かきながらバタバタ準備に追われてました。寒い中本当にありがとうございました。
はじめての試みで、行き届かないこともありましたがお許しください。
いかがだったでしょうか?今回出来なかったこともあり反省も踏まえ…二回目やりたいねという話になりました。
また決定したら書きますね。
少しゆっくりしたい…けど3月にはハッピーマルシェが控えているので(´ω`)せっせと作らないといけません。
いつもネタ探しには苦労してますがそれもけっこう楽しんでます(^^)v
風邪引かないように、さぁ頑張りますかね。
[PR]
by gleamglee | 2016-02-01 16:37



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
最新の記事
春休みなので…
at 2017-03-28 14:48
お休みのお知らせ
at 2017-03-24 05:43
ミズタマ終了しました。
at 2017-03-06 20:46
光ハッピーマルシェ
at 2017-03-04 15:44
臨時休業のお知らせ
at 2017-02-19 13:54
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧