雑貨ショップ グリームグリー

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春休み突入しました…

c0248349_9184274.jpg

c0248349_9184265.jpg

ハッピーマルシェから一週間近く過ぎてしまいましたが、いつもながらたくさんのお客様がきてくださいました。
ありがとうございました。
休む間もなく来月はあれこれ市が控えてます。
3人で活動してきましたが1人体調不良でしばらくお休みすることになりました。早く元気になって戻ってくれるのを待ちながらせっせと作ってます。
春休みになりお邪魔虫を相手にしながら…なのでいつもより少ないかもしれませんがご了承ください。

もちろんおもしろさには変わりありませんので安心してください。
[PR]
by gleamglee | 2016-03-26 09:18

お休みの事

c0248349_7252876.jpg

3月になりましたね〜。
突然雪が降ったりもしますが春は着実にやってきてるなぁ〜って感じますね。
花粉症の身としては複雑ですがやっぱり待ち遠しいです。

3月2日(水)は都合によりお休みにさせていただきます。
すみませんがよろしくお願いします。
[PR]
by gleamglee | 2016-03-02 07:25



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
新作
at 2017-06-12 08:58
ジブリ展へ
at 2017-06-05 12:22
ミズタマ参加してきました。
at 2017-05-16 13:38
続ゴールデンウィーク
at 2017-05-04 16:54
ゴールデンウィーク中
at 2017-05-04 07:48
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧