雑貨ショップ グリームグリー

<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ

4月29日(金)〜5月5日(木)お休みです。

5月23日(月)はミズタマがあります。
グリームグリーも参加予定です。
どんな作品があるかお楽しみに。
[PR]
by gleamglee | 2016-04-28 11:59

あれこれ市終了しました。

c0248349_19442945.jpg

延期になっていたあれこれ市が今日無事終了しました。
いろんな所のイベントと重なったりしてたようでいつもほどの賑わいはありませんでしたが、インフルエンザなど体調を崩してたので参加できただけでよかったです。

心配してくださった方、お買いものしてくださった方皆さんありがとうございました。

一つお詫びがあります。
オケッツを買われた方、もしかしたら内袋に縫い忘れたかもしれません。ご連絡下さればお直しします。
すみませんがよろしくお願いします。
[PR]
by gleamglee | 2016-04-24 19:44

あれこれ市延期になりました。

週末嵐のようなお天気でしたね。
海のそばのイベントだからでしょうか、延期になりました。
実はちびっこたちとパパさんが火曜日にインフルエンザにかかり金曜日グリーも感染。世の中地震で揺れている中39°の熱と頭痛と戦ってました。日曜日あたりからどうもmaniにも症状が…
来週のイベントには元気に参加できるよう治さないと。
今また少し流行ってると先生が言われてましたので皆さんも気をつけてくださいね。
[PR]
by gleamglee | 2016-04-18 08:07

お休みのお知らせ

c0248349_9463428.jpg

c0248349_9463424.jpg

桜、さくらと浮かれているうちに春休みも終わりいよいよ新学期が始まります。
そしてあれこれ市ももうすぐです。
頑張って作っているつもりですがなかなか思うようにはかどりません。
店内商品も底をつきお客様に大変ご迷惑をお掛けしています。

申し訳ありませんが商品補充の為しばらくの間お店を閉めさせて頂きたいと思います。
ゴールデンウィークもありお休みが多くなりますがよろしくお願いします。

4月7日(木)〜24日(日)お休みです。

あれこれ市は頑張りますので皆さん遊びに来てください。
[PR]
by gleamglee | 2016-04-07 09:46



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
寒い朝…
at 2017-12-12 09:29
ミズタマ終了しました。
at 2017-11-21 12:32
イベント作品頑張ってます。
at 2017-11-17 09:37
お知らせ
at 2017-11-02 14:55
お休みのお知らせ
at 2017-10-31 08:58
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧