雑貨ショップ グリームグリー

<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日です。

c0248349_20353424.jpg

いよいよ明日です、ミズタマ。
かわいいヤツらが待ってますよ。
今回も数少ない作品ですが楽しんでいただけると嬉しいです。

お店の方は24日(火)よりオープンしますが…
なかなか商品が増えません。とりあえずミズタマでゲットしてくださいね。

ピザ屋さんの方も順調に進んでいます。基礎部分のコンクリートも入り少しずつ形になってきてます。
わくわくしてます。
[PR]
by gleamglee | 2016-05-22 20:35

いろいろお知らせします。

c0248349_1942454.jpg

c0248349_1942438.jpg

ミズタマ作品作ってます。
一週間後になりました。
つい凝ったモノを作ってしまい、量産できなくて焦りながら頑張ってます。
お楽しみに(^^)v

今お店の隣にピザ屋さんを建築中です。85歳の父の監督のもと、家族総出(男だけ)奮闘中、基礎部分にコンクリートを入れる前までできたようです。
来週からトラックや重機などが入るようで駐車場が手狭になると言うことなのでミズタマまでお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしてすみませんがよろしくお願いします。

ミズタマ以降も工事の都合によりお休みになることもありそうです。
ご確認お願いします。
[PR]
by gleamglee | 2016-05-15 19:42



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ミズタマ参加してきました。
at 2017-05-16 13:38
続ゴールデンウィーク
at 2017-05-04 16:54
ゴールデンウィーク中
at 2017-05-04 07:48
本日オープン
at 2017-05-02 09:55
ゴールデンウィークのお休み
at 2017-04-28 08:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧