雑貨ショップ グリームグリー

<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新作紹介

c0248349_13552714.jpg

c0248349_1355274.jpg

c0248349_13552756.jpg

パンダポーチと疲れたナマケモノポーチ
フクロウの福袋

晴れたらお店のまわりの草取りしようと思うのですが雨ばかりでぬかるんでしまいました。
梅雨明けが待ち遠しいです。
ピザ屋さんの方は順調に進行中です。先日大雨の中ピザ釜を搬入しました。
イタリアから取り寄せたという釜は2トンもあり大変な作業みたいでしたよ。
[PR]
by gleamglee | 2016-06-30 13:55

お知らせ

c0248349_8135871.jpg

今日は悪天候のため、お休みです。
皆さんお気をつけ下さいね。
[PR]
by gleamglee | 2016-06-22 08:13

雨はキライだな〜

c0248349_11252923.jpg

c0248349_1125297.jpg

雨もキライなものの一つです。ナメクジとかカタツムリとかじめじめしたやつ、あとアリンコ…鳥肌級に苦手です。
今は畑や庭がやつらの天下(><)
仕方なく?チクチクとお仕事してます。

今日完成したのはパンダまみれのカバンです。

量産できない分凝ったモノ作ろー! と思います。

まだまだ雨続きそうですね。
次は何作ろうかな〜。
[PR]
by gleamglee | 2016-06-21 11:25

お知らせ

c0248349_7573087.jpg

6月4日(土)は都合により午前中までとさせていただきます。
ただいま店の隣が工事中で工事車両が駐車場にいることがあります。お越しの際はお気をつけ下さい。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
[PR]
by gleamglee | 2016-06-04 07:57



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ミズタマ参加してきました。
at 2017-05-16 13:38
続ゴールデンウィーク
at 2017-05-04 16:54
ゴールデンウィーク中
at 2017-05-04 07:48
本日オープン
at 2017-05-02 09:55
ゴールデンウィークのお休み
at 2017-04-28 08:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧