雑貨ショップ グリームグリー

<   2016年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0248349_1564224.jpg

ちびっこ達と虹ヶ浜に行きました。
暑い…から?海の水も生ぬるいような。
ちびっこたちは楽しそう、見てる方は暑いだけ(笑)
ま、夏休みだから付き合わないといけませんな。
[PR]
by gleamglee | 2016-07-30 15:06

大阪にきてます。

c0248349_21411280.jpg

日帰りで大阪に来ました。ほんとはゆっくりしたかったけどもろもろの事情により仕方なく急ぎの旅となりましたがそれなりに楽しめるのが我らなのだ。
雑貨屋さん巡り、材料探し、ランチにカフェ…てんこ盛りの旅ももうすぐ終わりです。
夕焼けの大阪駅でひと休み。
家のこと、ちびっこのことみんな忘れて思いきり羽を伸ばしたグリーとマニでした。
[PR]
by gleamglee | 2016-07-28 21:41

いよいよ夏休み

c0248349_1625407.jpg

明日は終業式、いよいよ夏休みですね。
お店のほうも夏休みにはいります。
夏バテも許されないキビシイ毎日が待ってます(笑)
無事乗りきって9月を迎えたいと思っています。
イベントもあるので少しずつ製作もしつつチビ達に付き合わないと…
皆さん、暑い夏を楽しみましょう、ほどほどにね。
[PR]
by gleamglee | 2016-07-19 16:25

-

c0248349_7503639.jpg

携帯をスマホにかえて、LINEをはじめめました。

友達からどんどん入ってくる
メッセージの対応に悪戦苦闘してます。
まだはじめるんじゃなかったかなぁと少し後悔…

わからないままに、何人かのお客さんからもメッセージがきてしまい、あたふた( ̄0 ̄;)

申し訳ないのですが、お店の方は電話とblog内のコメントのみの対応とさせていただき、LINEはプライベートで使う予定です。なので、お返事や友達申請などはいたしかねますのでご了承ください(>_<)

サクサクとスマホを使いこなしている皆さん、尊敬‼指がつりそうです(笑)
早くサクサクになりたいです。



[PR]
by gleamglee | 2016-07-17 07:50

お休みのお知らせ

c0248349_801189.jpg

21日(木)からお休みにはいります。
9月からまたよろしくお願いします。
8月28日(日)は徳山のイベントに出店の予定です。また詳しくは後日お知らせします。
ちなみに、携帯からスマホに変えたばかりで慣れるまで大変です(-_-;)
[PR]
by gleamglee | 2016-07-16 08:00

お休みのお知らせ

おはようございます。

雨がすごいので今日はお休みします。

夏休みまであと少し、お休みに入るまではなるべくオープンしたいと思いますがお天気には逆らえません。早くおひさまの顔がみたいです。
[PR]
by gleamglee | 2016-07-13 09:46

新作紹介

c0248349_11204891.jpg

暑いですね〜
まだ梅雨明けしてないのにすでにバテバテです。

梅雨明けと共に夏休みがやってくると思うと…
少しいやな汗がでそうですが(笑)
それまでに携帯変えたり免許更新やらとやることいっぱいでバテてる場合じゃないな〜
夏休みが始まるとお店もお休みになります。
何事もなければ新学期からオープンの予定です。
長いお休みでご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。
ブログは更新しますので時々見てくださいね。
[PR]
by gleamglee | 2016-07-12 11:20

お休みの事

7月9日(土)は都合によりお休みにさせていただきます。
お天気が悪いですね。
皆さん体調崩さないよう気をつけましょう。
[PR]
by gleamglee | 2016-07-09 07:59



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お休みのこと
at 2017-04-23 17:57
-
at 2017-04-14 08:14
みんなのお昼ご飯
at 2017-04-10 09:37
みんなでお花見しました。
at 2017-04-09 20:16
新作
at 2017-04-01 11:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧