雑貨ショップ グリームグリー

<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ

c0248349_9511291.jpg

c0248349_951121.jpg

ジョイフルでご飯食べたあと下松の新
しい消防署あたりを散歩してたら「乗って見る?」と声をかけていただきました。
「僕はどっからきたの?」と聞かれて「ジョイフルから来たの。」と答えてくれました(-_-)
その僕の運動会の為明日9月24日(土)はお休みさせていただきます。
涼しくなりましたね、みなさん風邪引かれませんように。
[PR]
by gleamglee | 2016-09-23 09:51

コリスギテ…

c0248349_1092375.jpg

c0248349_1092384.jpg

台風のあと、涼しくなりましたね〜。
チクチク、チクチクと縫っていたらさすがに肩がこりました。
キノコがおいしい季節になりますね。
[PR]
by gleamglee | 2016-09-21 10:09

お休みのお知らせ

9月10日(土)は駐車場が工事のため、お休みさせいただきます。
[PR]
by gleamglee | 2016-09-09 17:24

お知らせ

9月5日(月)は台風接近の為、お休みさせていただきます。
被害が出ませんよう皆さんお気をつけくださいね。
[PR]
by gleamglee | 2016-09-04 20:01



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
最新の記事
春休みなので…
at 2017-03-28 14:48
お休みのお知らせ
at 2017-03-24 05:43
ミズタマ終了しました。
at 2017-03-06 20:46
光ハッピーマルシェ
at 2017-03-04 15:44
臨時休業のお知らせ
at 2017-02-19 13:54
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧