雑貨ショップ グリームグリー

<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イベント無事終了しました。

c0248349_12111410.jpg

c0248349_1211159.jpg

c0248349_12111592.jpg

へんちくりんピック終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。今年はこのイベントで終わりです。たくさんのお客様にお会いできて楽しい一年でした。来年もいい年になりますように。よろしくお願いします。
来年は2月からを予定しています。詳しくはまたお知らせします。
皆さん、良いお年を。
[PR]
by gleamglee | 2016-12-26 12:11

いよいよイベントが…

c0248349_2333242.jpg

c0248349_23332455.jpg

イベントまであとわずかとなりました。
ディスプレイもクリスマスらしくトナカイ君を作ってみました。つい乗ってみたくなりますがそれはご勘弁。森のクリスマス、楽しみにお越し下さい。
2号線からお越しの方は交通量が多いのでお気をつけくださいね。
[PR]
by gleamglee | 2016-12-22 23:33

へんちくりんピックのこと

c0248349_1454269.jpg

へんちくりんピックまであと少しになりました。頑張って製作してますが…寒さも手伝ってなかなかはかどりません。
来週からディスプレイにとりかかりますのでお店はお休みさせていただきます。
どんなふうに仕上がるかお楽しみに~。
[PR]
by gleamglee | 2016-12-17 14:54

お休み

突然ですみません。体調不良で病院に行ってきます。
11時よりオープンとさせていただきます。よろしくお願いします。
[PR]
by gleamglee | 2016-12-12 09:49

へんちくりんピック

c0248349_12594192.jpg

久しぶりの更新です。
今は12月24日のへんちくりんピックに向けて作品づくりに励んでいます。店の商品も補充しないといけないのですが一つの事にのめり込んでしまうたちなので…今年の締めくくりのイベントです。
今回もうちらしさを目一杯盛り込んだ楽しいイベントにしたいと思って頑張っています。
[PR]
by gleamglee | 2016-12-06 12:59



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
新作
at 2017-06-12 08:58
ジブリ展へ
at 2017-06-05 12:22
ミズタマ参加してきました。
at 2017-05-16 13:38
続ゴールデンウィーク
at 2017-05-04 16:54
ゴールデンウィーク中
at 2017-05-04 07:48
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧