雑貨ショップ グリームグリー

<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オープンのお知らせ

c0248349_1328164.jpg

c0248349_13281675.jpg

1月の間お休みしていろんな事して楽しんでいましたがあっという間にすぎちゃいました。
2月6日((月)からグリームグリー始めたいとおもいます。今年もよろしくお願いします。
[PR]
by gleamglee | 2017-01-31 13:28

休みを満喫中

c0248349_1312387.jpg

c0248349_1312352.jpg

c0248349_1312487.jpg

今年お初のブログです。今年もよろしくお願いします。
お正月明けからいろいろやってます。
私にとっては休みは休むものではなく日頃できないこと、やりたいことをまとめてすることなんです。
お店の改装(お手伝い程度に邪魔したり)やら干し野菜づくり、パンやお菓子を焼いたり…まだまだやりたいことだらけ。
お店は2月の2週目あたりから予定しています。詳しくは後日お知らせします。
ベンツゥーノの方もオープンが遅れてますが着実に迫っていて忙しくなりそうですがマイペースで頑張りたいとおもいます。
あと少しのお休みを楽しまなくては。
[PR]
by gleamglee | 2017-01-21 13:12



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ミズタマ参加してきました。
at 2017-05-16 13:38
続ゴールデンウィーク
at 2017-05-04 16:54
ゴールデンウィーク中
at 2017-05-04 07:48
本日オープン
at 2017-05-02 09:55
ゴールデンウィークのお休み
at 2017-04-28 08:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧