雑貨ショップ グリームグリー

ゴールデンウィーク中

c0248349_74821100.jpg

c0248349_7482293.jpg

c0248349_7482295.jpg

あまママたちがお店で忙しい中、部外者組は遊びまくり〜
[PR]
# by gleamglee | 2017-05-04 07:48

本日オープン

c0248349_9554539.jpg

c0248349_9554580.jpg

やっとオープンしました。
皆さん食べに来て下さいね。
[PR]
# by gleamglee | 2017-05-02 09:55

ゴールデンウィークのお休み

ピザ屋さんのオープンが5月2日((火)に決まりました。随分回り道しましたがやっとオープンいたします。
これからもいろいろありそうですが(笑)よろしくお願いいたします。
オープンがゴールデンウィーク中という事もあり混雑が予想されますのでグリームグリーの方はお休みさせていただきます。

お休み
4月28日(金)午前中
4月29日〜30日(プレオープンの為)
5月2日(火)〜5月7日(日)

尚、変更もありますので店におりましたら声をおかけくださいね。
ご不便を御掛けしますがよろしくお願いします


お越しの際はお車等お気をつけくださいね。お待ちしております。
[PR]
# by gleamglee | 2017-04-28 08:01

お休みのこと

c0248349_17571185.jpg

都合により4月24日(月)はお休みさせていただきます。
ピザ屋さんのオープンが5月2日に決まりました。詳しくは後日きちんとお知らせします。
[PR]
# by gleamglee | 2017-04-23 17:57

-

c0248349_8144457.jpg

c0248349_8144485.jpg

今日から一年生の給食が始まり、お弁当も大人だけになりました。
毎朝7時過ぎには登校するのでバタバタしますが元気に飛び出して行きます。
大人も負けないように頑張らないと。
明日はミズタマです。
皆さん、遊びに来て下さいね。
[PR]
# by gleamglee | 2017-04-14 08:14



グリームグリーと店主ののんびりした日々
カテゴリ
全体
お店のこと
くらし
以前のホームページ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
美川ムーバレー
at 2017-08-09 08:45
暑いけど…
at 2017-07-28 16:01
夏休みのお知らせ
at 2017-07-24 14:59
トナカイさんありがとう
at 2017-07-12 12:55
お休みのお知らせ
at 2017-07-11 07:31
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧